2014年02月04日

立春ですよ!

こんにちは!チャーガです。

節分の昨日、豆まきはされましたかぁ~!

『鬼は~そと、福は~内!!!』

たくさんの福を今年も呼び込みたいものです。

今では全国区の恵方巻!

私は食べません(笑)

だって、巻きずしを切らずに一本食べるんでしょ~

絶対無理です。吉報を向いて願いを唱えながら無言で・・・

切ると縁起が悪いからダメなんですよね。だからいっそ食べないのです(笑)

一本食べきった皆様に拍手です。

きーーーっとたくさんのいいことがありますねface02

さて、そんなわけで今日は立春、旧暦では新年です。

2014年のスタートです。1月の元旦が過ぎてから1か月・・・

新年の抱負は何処へやらとおっしゃる方には、もう一度

仕切りなおせるチャンスですね。

ここ数日20℃く気温もあり、春が来ていた福岡も、今日は真冬に逆戻りです。

暖かくしてお過ごしくださいね。





同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 14:16│Comments(0)チャーガの毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。