2014年07月02日

7月ですね♪

こんにちは チャーガ健康園です。

すでに7月が始まっています!

ここ数日梅雨の晴れ間を満喫していましたが

また梅雨空に戻ってしまいました。

気温も30度近くあるので、暑い中での作業はホント

体にこたえます。

出勤時も自転車なので、会社についたとたんに汗が

吹き出る始末・・・まだ夏は始まっていないのに思いやられます。

でも、そんな暑い日の楽しみはやはりス・イ・カ!icon115

トマトと同じリコピンたっぷりなので女性には嬉しですよね。

ジュースなどに手を出さず自然の甘さの西瓜ちゃんで喉を

潤しましょうぉ~♪

すでにちょっと夏バテ気味で、さぁ~今年はどうやって

スタミナ維持するか只今作戦を練っています!

また、皆様ともシェアしたいと思いますのでチャーガ式

スタミナ維持法決まったら披露したいと思います。

では7月もどうぞよろしくお付き合いくださいませ!


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)
 寒い週末 (2014-04-05 14:16)

Posted by チャーガ at 15:10│Comments(0)チャーガの毎日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。