2008年09月04日

感謝です

嬉しいことがありましたface02

東京都にお住まいの方からお電話でのご注文を承りました。
お話を進めるうちに、ご友人のI様からの紹介であることが判明。
I様のご主人は、樺宝寿を飲まれてから病院の先生がびっくりするほど
肝機能の数値が改善されたとのこと。

お電話をいただいた方を通じて、I様のご主人様の状況をお聞きすることができて
本当にうれしく思いました。
インターネットでのご注文の場合、なかなかお客様のお声を頂戴できないので・・・

福岡から遠く離れたところで樺宝寿を御愛飲いただき
また、それを周りの方に薦めてくださることに心から感謝です。

話は変わりますが、お盆を過ぎてから巨峰をはじめぶどうの値段ががくんとお安くなりましたね。
私は、どれを買ってもはずれがなく甘かったです。
ちなみに、ぶどうは体を温めてくれるフルーツなんですよ。

今年は特に暑かったせいか、例年になくicon115を毎日3食食べていたように思います。
でも、涼しくなってからというもの、全く興味を示さなくなってしまいました。
これってまさに体の声なんでしょうね・・・
icon115はほてった体を冷やしてくれて、利尿作用も働きむくみを防止してくれますよね。
まさに旬のものは体にいいように働いてくれるんだな~って感心します。

野菜やフルーツの旬は、ハウス栽培や世界中の流通の発達の関係で、
わかりずらくなったのも確かですね。

誰かが言ってましたが、値段が安くなるとまさに旬真っ盛りらしいです。
というわけで、当分巨峰が続きそうです。
ポリフェノールたっぷりなので、水洗いしてから、皮ごとお口へどうぞicon59
皮と実の間にたっぷりうまみがあるので・・・もちろん皮まで食べませんが。
食欲の秋の到来を感じる今日この頃です。


感謝です

















http://www.shop-chaga.com


タグ :肝機能

同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 20:16│Comments(0)チャーガの食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。