2008年09月25日

ビ~~~ル!

暑さ寒さも彼岸までとは言うものの、今日は暑かったicon104
最高気温は30度を超えていたよう。

まだまだicon142冷えたビールがのどを潤してくれます~

ところでアルコールにも体を温めるものと、冷やすものがあるんですよ。

体を冷やすもの
ビール
ウイスキー

体を温めるもの
ブランデー
ワイン(赤ワイン>白ワイン)
日本酒
紹興酒
焼酎

体の冷えは免疫力の低下につながるので何をどうやって飲むか
大切ですねicon59
お湯割りや、熱燗はさらに体を温めてくれる飲み方です。

とはいえ、寒い冬でも暖かい部屋で鍋を囲んで冷えたビールって
私は好きなんですが・・・これって良くないicon95と分かりつつ止められませんicon10

とにかくもう少し涼しくなってほしいものです。

http://www.shop-chaga.com



タグ :免疫力

同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事画像
長寿は腹6分
保存について
ありがとうございます!
寒天チャーガ
チャーガはこんな形です
花粉症
同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事
 抗がん剤について (2016-08-02 10:53)
 こんにちは~ (2015-01-28 16:39)
 ロシアンビューティーの常識♪ (2014-03-29 14:12)
 長寿は腹6分 (2013-10-04 16:05)
 樺宝寿 (2013-05-09 13:19)
 保存について (2012-06-12 15:10)

Posted by チャーガ at 21:03│Comments(0)チャーガの免疫力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。