2008年12月23日

キャナルのX’mas

久しぶりにキャナルへ行って来ましたface02

クリスマスモード全開でしたicon97 イブイブですね・・・私は早々とケーキをいただいて
しまいましたface05

キャナルのX’mas

クリスマスが終わると一気に大晦日まで突っ走る感が恐ろしいです・・・icon11

年賀状もまだだし・・・掃除も・・・


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:04│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
私も今日キャナルシティに行きましたよ!しかし人が多くて人酔いしました(笑)
Posted by りん×2 at 2008年12月23日 23:07
チャーガさん、メリークリスマス!
街のキレイなイルミネーションを見ると、楽しくなっちゃいますね!
でも、年賀状や大掃除の事を考えると・・・ヒィーッ(>_<)
Posted by BorisBoris at 2008年12月24日 01:07
りんx2さんへ
人が多かった~!もしかしたらすれ違ったかも知れないですねッ。
Merry Christmas!楽しい夜をお過ごしください☆

Borisさんへ
Merry Christmas!
この年になっても浮かれてしまいます・・・子供ですね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月24日 12:22
昨日はヒトが凄そうだったので、家から出ませんでした。
いくつになってもクリスマスはウキウキしますよね!
チャーガさん、メリークリスマス!
ブログでお会いできてよかったです!
Posted by ノラノラ at 2008年12月24日 12:31
チャーガさんへ
もう少しでイブが始まりますね。
忙しさにかまけて、外に出ないわたしはクリスマスモードに出会えません。
インフルエンザウイルスからも縁遠いはず、ラッキーということで超ポジティブシンキング(笑)
あー・・・だからといって忙しさに変わりはないのでやっぱりチャーガさんとおなじく大晦日までつっぱしります(涙)
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月24日 15:08
ノラさん メリークリスマス!
素敵な言葉のX'masプレゼントありがとうございます!
私こそ”ブログでお会いできてよかった”です。
とてもうれしいイブになりました。

kiyomiさん メリークリスマス!
毎日本当お忙しそうなの伝わってきます!もちろんkiyomiさんの
ポジティブパワーも・・・インフルエンザウィルスは移りたくないですけど
ポジティブパワーは移していただかなくちゃ!体に気をつけてがんばりましょう。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月24日 20:36
Merry Christmas! キレイですね!
Posted by iriekiriek at 2008年12月24日 22:39
iriekさん メリークリスマス!平和であたたかなクリスマスでありますように。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月24日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。