2009年01月23日

寒い=お鍋

夕方からすごく寒くなってきました・・・

明日はもっと寒いとか~

こんな日の夕食はこれしかない・・・ハイ!鍋です。

冷蔵庫の整理も兼ねました。



寒い=お鍋


今日は豚肉だったので、明日は鶏を使っての鍋。

日曜日はおでん・・・もう決めています。明日はおでんの仕込みですな~。

あ~~それにしても、寒ッicon196

みなさま、風邪などひかれませんように!




同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 22:17│Comments(6)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
寒いときは鍋ですよね!

赤と緑の彩りも考えましたね、美味しそうです!
Posted by iriekiriek at 2009年01月24日 00:04
iriekさんへ
野菜室で忘れ去られていた人参ちゃんが彩りを添えてくれました~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月24日 10:36
チャーガさんは料理上手な素敵な奥様ですよねえ~。
そんな奥様もこの時期は連続鍋だなんてちょっと親近感♪
Posted by ノラノラ at 2009年01月24日 13:01
ノラ先生へ
素敵な奥様~ですってーーーッ!イメージ壊したくないので
突撃訪問できんですな~!(何のイメージ?)
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月24日 21:36
鍋いいですね〜(>д<)
明日のおでんも気になります。
こんだけ寒かったらあったかいのに限りますね(^_-)b
Posted by cozy at 2009年01月24日 22:16
cozyさんへ
雪がすごいですね♪外では救急車のサイレンがなりっぱなしです~
温かいもの食べてとにかく温まりましょう・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月24日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。