2009年01月28日

ホッとしました

久しぶりの暖かな日差しに照らされてなんだかホッと

一息つけたような1日でしたface01

こうも毎日寒い日が続いていると本当に気分がicon15icon15icon15

いつまでこの寒さは続くんだろうと思ってしまいますよね。

北欧の冬は昼間でも雲で覆われド~ンより寒くて暗い日が

多いので精神疾患の患者さんが多いというのもうなずけますね。

まだまだ春は遠い感じですが、確実に日が長くなっています。

動物のように冬眠しているわけではないですが、暖かくなったら

何か新しいことを始めたい、ヨガなんか、アレやコレや空想してたら・・・

電話がなって、現実に引き戻されましたicon10

すみませんface07まだ勤務時間中でした。



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 20:21│Comments(6)チャーガの毎日
この記事へのコメント
久しぶりの良い天気でしたね☆まだお仕事とはお疲れ様です。私も明日、明後日は月末の仕事で大忙しの予感(笑)頑張りまぁす
Posted by りん×2 at 2009年01月28日 21:53
おはようございます(^O^)

昨日はホントにイイ天気でしたね(^^)v
なんだかホッとする1日でした(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月29日 08:44
私もヨガやりたいと思ってます~~!!
でも、私はもうちょっと経営者の風格が出ないと習い事は無理な気がします・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年01月29日 15:49
りんx2さんへ
今日は一転雨ですね・・・そんなに気温が低くないからましですけど!
そうですね、あっという間に月末ですよね。とりわけ1~3月末ってバタバタするの私だけでしょうか。


たこばすさんへ
寒波、春うらら、冬の雨とめまぐるしいですよね・・・
季節が動いている証拠でしょうね!

ノラ先生へ
下働きの私はこんなあまちゃんなたわごと言っております。
お許しを・・・なんでも形から入りがちな私はヨガのウエアとかにあこがれるんですよ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月29日 18:56
通っているスポーツクラブで、たまに
他にどんなことやっているのかな~って観るんですが、
ヨガとか面白そうですよね。体が硬いし。

でもヨガって何故か女性ばっかりで・・・・恥ずかしいから、多分やらないかな。
Posted by iriekiriek at 2009年01月29日 22:42
iriekさんへ
私も柔軟な体になりたいな~なんて思ってはいますが。
でも一番は、おしゃれなヨガウエアに身を包みたい・・・というとてもミーハーな乙女心でございます~(笑)
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月29日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。