2016年07月29日

がん患者が減らない・・

大変ご無沙汰しておりますチャーガ健康園の店長今野です。

久しぶりにブログを再開しようと思います。

チャーガを飲まれるお客様の多くはガンで治療をされている方が大勢いらっしゃいます。

ガンで苦しんでいる方たちと現在の日本のがん医療について一緒に考えていけたらと思い再開しました。

時間があるときはいろんなことを書きたいと思っています。

ご興味がある方はぜひお付き合いください。


日本は先進国で唯一がん患者が増え続けています。

なぜだかわかりますか・・・・?

ヨーロッパもアメリカも減少しています。

なんだかおかしいと思いませんか?

ガンは再発する可能性が高いものだと思い込んでいますが、42.5度の熱でがん細胞はすべて死滅します。

なぜメディアは取り扱わないのでしょうか。(温熱治療、代替療法)

病院に行って薬を飲めば治ると思っているとそのうち飲んでいる薬の量は増えていきます。

そして気が付いたら今も治らず・・副作用に困り病気と長いおつきあいなんてことになっていませんか。

またここ数年で外資系がん保険によるテレビコマーシャルが増えていますね、なぜでしょう?

いろんな疑問が沸いてきます。

西洋医学はまだ200年程度ですが東洋医学は3000年以上です、歴史と実績が違います。

本当に西洋医学が万能なのでしょうか?

疑問を上げればきりがありません。


そんな疑問をすこしでも皆様と解決していきたいと思っています。


同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)
 紫外線強し! (2011-05-18 12:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。