2009年03月12日

会いたかった!

昨日のブログで、海の中道マリンワールドで生まれたラッコの赤ちゃん

のことを書きました。

が、本日の新聞の夕刊で知ったのですが、10日に亡くなっていたとのこと・・・icon198

暖かな晴れた日曜日に行きたいと思ったところだったので、ショックですicon11

短い命・・・だけど、多くの人に笑顔を与えたことでしょう。

安らかに。








同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:30│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
それは、それは・・・残念なことです・・・。

動物も・・・人間も・・・成長していくのが当たり前ではないのですネ・・・

生き抜く大変さ・・・ですネ・・・。
Posted by samuraihairsamuraihair at 2009年03月13日 10:58
そうですね・・・生き抜く大変さ!心にしみる言葉ですね~。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月13日 14:23
悲しいですねぇ…お母さんラッコも辛かったでしょうね。今回の飼育の結果を教訓に、また新しい命が誕生した時は、元気に育っていってくれたらいいですね。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月13日 17:17
哀しい知らせでしたよね・・・(;_;)
日本初の4世ラッコの赤ちゃんという事で、誕生の時は福岡に元気を与えてくれたラッコちゃんだっただけに、余計に残念です。
2ヶ月もない短い小さな命でしたが、この世に生まれてきた事には必ず意味があったのだと思います。
ラッコちゃん、安らかに眠ってね。天国で楽しく泳いでると思います。
Posted by BorisBoris at 2009年03月14日 02:24
ICHIGOさんへ
そうですね・・・悲しい結果となってしまったけれど、きっと次への教訓なり何かを残してくれたのでしょうね。

Borisさんへ
暗いニュースが多い中で、誕生のニュースは元気もらいましたよね。
Borisさんがおっしゃるように、ホント小さく、はかない命だったけど、この世に出てきてくれた意味があるのですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月14日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。