2009年04月30日

焼いてみました☆

久しぶりにピザを焼いて見ました。
コーンにベーコン・・・お子様向きなトッピングです。
これしかなかったもので・・・icon10
 焼いてみました☆
たまに食べると美味しい~icon102


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 10:26│Comments(10)チャーガの毎日
この記事へのコメント
これだけ揃えば最高ですよ〜(^O^)お子ちゃまトッピングはトッピングの王様です(*^^*)って、ちょっと大げさかしら♪お昼ご飯前にこの美味しそうピザ☆空腹感を最高潮に刺激されました!
Posted by ラムレーズン at 2009年04月30日 11:48
おいしそーですね!!
チーズたっぷり・・・・
Posted by naganaga at 2009年04月30日 13:34
チャーガさん
ほんとに、美味しそう!!
チャーガさんは、ご自分で、ピザも焼いちゃうんですね☆
いつもながら尊敬☆(゚・゚* ホレボレ
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月30日 13:42
たまらな~~い♪

ほんとにチャーガさん、素敵だわ。
Posted by ノラノラ at 2009年04月30日 14:05
チャーガさん!!
おちゃのお嫁さんに!!
焼くときは連絡下さい(@_@;)
Posted by おちゃ at 2009年04月30日 16:03
ラムレーズンさんへ
そうですね~お子ちゃまトッピングもいいもんだなと思いましたよ!
空腹感の後の昼食はおいしかったでしょう!


nagaさんへ
よくばってチーズいっぱいのっけたら焦げた~。


kiyomiさんへ
生地をまとめて作って、半焼き状態で冷凍庫にストックしてたんです・・・
無性に食べたくなる時があるんです♪


ノラさんへ
宅配しましょうか~!!!


おちゃさんへ
おちゃお嬢様!ばあやが焼いて差し上げますよッ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月30日 20:18
ピザ専用のくるくる切るやつも持っているんですね!

美味しそう~~~~、自分はこれにタバスコかけて、食べます!
Posted by iriek at 2009年04月30日 21:53
本当に有り得ない~☆美味しそうお子ちゃまな私はこのトッピングに釘付けです(笑)
Posted by りん2 at 2009年04月30日 22:01
おー!!!!
おいしそう!!!!(^0^)
Posted by うさばば at 2009年05月01日 01:28
iriekさんへ
くるくるカッターをもっていると、すごく食べる人みたいですよね~。

タバスコは必須アイテムですね♪

りん2さんへ
私もお子ちゃまトッピングにはまりそうです・・・


うさばばさんへ
マルガリータみたいなのが好きでしたが、宅配ピザ風の
トッピングもいいもんですね~!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月01日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。