2009年05月09日

明日は母の日☆

明日は母の日icon12
一日早く、ブーケと新茶をプレゼントしました。
”いつもありがとう”
明日は母の日☆
お母さんのイメージのピンクのブーケicon102
天神南、渡辺通りのレ・ミルフォイユさんでお願いしました。
以前にもミルフォイユさんの記事を書かせていただきましたが
一応、まだアレンジメントのクラスに在籍中です。
 明日は母の日☆
サーモンピンクのカーネーションがステキicon102
店内には微妙なニュアンスの色のお花たちが勢ぞろいですよ。
お店のエントランス付近・・・ねっ、なんだかパリでしょ。
明日は母の日☆ 
実家の母へはアレンジメントを発送依頼。
どんなのか見ること出来ないけど、素敵なアレンジメントであること
間違いナシicon22


レ・ミルフォイユ 福岡
中央区渡辺通り5-14-12南天神ビル1F
TEL:092-752-1120
11:00~20:00 日曜定休

▼地図はこちら




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 17:27│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
レミルフォイユはほんとにセンスのいいお花屋さんですよね~♪

そこでアレンジメントをやっているチャーガさん、やっぱり素敵♪

ところでお誕生日おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
おうし座なんですね、真面目で上品なチャーガさん、わかる気がします。
Posted by ノラノラ at 2009年05月09日 19:38
ノラさんへ
ミルフォイユはいいですよね~♪
あと1回のレッスンを残したまま、1年以上行ってないんです。
復活したいけど、なかなか時間が・・・

ありがとうございます!おうし座のO型ですよ。大雑把・・・!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月09日 20:49
隣が・・・イタリアンですよね???
さすがチャーガさん!!!
素敵でございます!!!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年05月09日 22:42
そうそう、パセットというイタリアンです!
おちゃさんおすすめイタリアン、また行きましょ~。また食べる話だ・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月10日 10:33
おぉ〜っと!イタリアンですと〜(^_^)わたくしも行きたいですぅ(^。^)y-~別薔薇メンバーなんですから絶対行きます〜(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月10日 12:43
ラムちゃんへ
反省会と今度の予定のためのランチしたいですね~♪
別薔薇+新入部員+ちょっと話だけ聞いてみたい人・・・大歓迎!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月10日 20:57
お~!!!
あの「ミルフォイユ」さんですか~
良いですものね~あそこ(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月11日 02:59
いつにします〜(^O^)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月11日 05:39
うさばばさんへ
あの”ミルフォイユ”です・・・
かわいいでしょ、あそこ!パリジェンヌ気分でブーケもって帰ってきました(笑)!

ラムちゃんへ
5月24日以降ならいいですよ・・・ラムちゃんのメルアド、オーナズメールで教えてくれますか?
お願いします。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月11日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。