2009年05月14日

ドタキャン!

今日はyahooドームに野球を見に行く予定でしたが

仕事でそれどころではなくなり、キャンセルとなりました~icon41

昨夜から暗雲立ち込めていたので、半分諦めていたのですが。

ま~こんなこともありますよね!




同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:17│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
それは残念…でもまだまだ試合はありますから♪


仕事の方は大丈夫だったのでしょうか?
Posted by ラムレーズン at 2009年05月14日 21:23
それは残念でした。(結果から見ればですが)

今日はオイラも会議を一つキャンセルしました(仕事が終わらない)

こんな事、有るのも困り者ですが、仕方が無いですね。

次の観戦に期待してください。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月14日 22:59
あらら。行けなかったんですねぇ~チャーガさんを探してましたよ良い試合だったみたいですよ!私が帰った後が…(>_<)最後まで観なかったんです。
Posted by りん2 at 2009年05月15日 07:35
ラムちゃんへ
おかげさまで~大丈夫でした♪


百姓屋さんへ
私の野球キャンセルと、百姓屋さんの会議キャンセル・・・ちとわけが違いますね。とってもお忙しそう・・・大丈夫でしたか???


りん2さんへ
そうなんです~いけなかったんです!(涙)
ニュースで見ましたが、あの試合なら絶対7回で帰りますよね・・・!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月15日 09:11
どうもYahoo!ドームは、
「天井が高いビアホール」状態になってしまいます・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年05月15日 13:27
iriekさんへ
私ももっぱらビアホールに行き気分でした!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月15日 23:19
チャーガ健康園さん
では、次回みんなで、ツアー組んで行きますか(^0^?)
Posted by うさばば at 2009年05月16日 03:26
うさばばさんへ
いいですね~!ただ場所を変えての飲み会になったりして~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月16日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。