2009年05月18日

肝臓だけではありません☆

現在日本では6人に1人が糖尿病の予備軍といわれています。

食生活が豊かになり、運動不足も重なり、糖尿病は深刻な国民病になってしまいした。

糖尿病とは血液中のブドウ糖濃度が高くなる状態(高血糖)が続き

放っておくと様々な合併症を引き起こしてしまいます。

この合併症が怖いのですicon196

例えば視力障害を引き起こす白内障網膜症腎障害をおこす腎炎腎不全肝不全

また神経障害で末梢神経が侵され壊疽に掛かるケース。

動脈硬化脳卒中の原因となる血管障害もおこります。

チャーガは、あらゆる方向から膵臓を活性化しインスリンの分泌を促すと共に

腸管からの糖分の吸収を抑えます。

さらにチャーガに含まれるミネラルマンガンたんぱく質マグネシウムなどの働きに

よって血糖値を下げる効果が明らかになっています。



チャーガのご注文はココからどうぞ


チャーガのお問い合わせは下記のフリーダイアルまでお気軽にそうぞ!
icon830120-458-648




同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事画像
長寿は腹6分
保存について
ありがとうございます!
寒天チャーガ
チャーガはこんな形です
花粉症
同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事
 抗がん剤について (2016-08-02 10:53)
 こんにちは~ (2015-01-28 16:39)
 ロシアンビューティーの常識♪ (2014-03-29 14:12)
 長寿は腹6分 (2013-10-04 16:05)
 樺宝寿 (2013-05-09 13:19)
 保存について (2012-06-12 15:10)

Posted by チャーガ at 20:33│Comments(7)チャーガの免疫力
この記事へのコメント
チャーガってすごい効能ですね。
どれにも当てはまる可能性がーヤバイ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月18日 22:48
糖尿病にも効くんですね!なるほど~!

なんで木の皮からとれるきのこの一種(←合ってます?)に
こんな凄い効能があるのか、自然は不思議ですね・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年05月19日 01:11
すごいじゃないですか!!チャーガパワー( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年05月19日 12:27
やっぱり…早急に… 連夜のドリンクが… ほ、ほ、欲しいです!
Posted by 百姓屋 at 2009年05月19日 13:00
みやちゃんさんへ
大丈夫~みやちゃんさんは大丈夫ですよ~☆


iriekさんへ
白樺の木になるコブみたいなものってとこでしょうか!
チャーガのパワーまだまだ小出しにしていきます~♪


おちゃさんへ
すごいでしょ~。おちゃパワーもすごいけど、チャーガパワーすごいんですよ!


百姓屋さんへ
連夜のドリンク・・・お控えくださいませ~♪
今日は休肝日でしょうか?
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月19日 20:29
いえいえ~~~~!!

呑んでまいりました~~~!!


チャーガ君呑みたいよ~~~~~!!!!
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年05月19日 22:40
百姓屋さんへ
あら、あら~!
肝臓ちゃんをいたわってあげてくださいね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月20日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。