2009年05月25日

成長中!

以前紹介した我が家の瀕死の観葉植物でした。
春になって一つ芽がでてicon122・・・いまではここまで成長しました!
成長中!
葉っぱが枯れているのが気になるけれど・・・


タグ :観葉植物

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 20:43│Comments(11)チャーガの毎日
この記事へのコメント
生命力に驚かされますよね(>_<)

でも、見る限り大丈夫そう(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年05月25日 20:52
お!復活しましたね~(^^)
Posted by うさばば at 2009年05月25日 20:58
ふたば・ひなのパパさんへ
これぞ生命力!というのを見せ付けられております~♪
もう大丈夫でしょうか!


うさばばさんへ
茶色い枯葉で埋まっていたのがうそのようです!
夏には葉が茂っていて欲しいものです☆
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月25日 21:37
クラズイモという名前も気になる・・・
Posted by iriekiriek at 2009年05月26日 00:20
僕も、ベランダに、似たような、
めちゃデカイ奴がいます。
枯れたら、僕は切ります。
不思議な事に。そこは根になります。
どんどん新しい葉が出てきます。
うれしいです
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年05月26日 01:26
iriekさんへ
やっぱりイモ科の植物でしょうかね~♪
生き返ったのをいいことに、また一つ欲しくなりました。


エーシーサーブさんへ
切ったところが根になる・・・???
なんか想像つかないですね。
でも、荒行がかえっていいのでしょうね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月26日 07:07
iriekさん、クワズイモですよ(*^_^*)
チャーガさん、チャーガあげてみたらどうですか???
Posted by おちゃ at 2009年05月26日 08:14
おちゃさんへ
そうね~!植物にもいいかも・・・!!!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月26日 08:42
植物の育つさま、
見てるとちょっといい気分ですね~。
クワズイモ?
葉っぱからして、
サトイモの仲間なんでしょうね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年05月26日 16:34
お久しぶりです♪

おぉ~、かなり大きくなりましたね(^^)

瀕死の状態からの復活、スゴイ!!


本日は残念でございました。また今度ですね(^^)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年05月29日 12:23
めた・りっくさんへ
植物のこと詳しいんですね~!

私も植物に負けず成長したいものですわ~♪

ひーぼーさんへ
お久しぶりです!
昨日は残念でしたが、またの機会にぜひお願いしますね♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月30日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。