2009年05月31日

可也山登山

別薔薇登山にそなえて登ってきました。
なめてたら、結構しんどかったですface07
山頂から少し進むと展望所があります。
糸島のきれいな景色が楽しめますよ。山頂からの眺めがいいと
登ってよかった、また登りたいと思うのです。
可也山登山
本当は登山の予定ではなかったので、お弁当はコンビニで調達icon59
今日で5月も終わりです。3回山に登りましたface02

タグ :可也山糸島

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 21:22│Comments(8)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
さすが隊長!練習を怠りませんね。
Posted by iriekiriek at 2009年05月31日 21:27
うぅ(@_@)5月だけで3回も登ったなんて!凄い!!

とても景色が綺麗ですね。きついけど、山頂に着いた時の感動は何ともいえないですよね。それは分かってるんですが…きついきついとヘコタレてしまいます。

別薔薇ではどこに登りましょうかね〜おてやわらかにお願いします(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月01日 09:22
可也山、きれいな山ですよね。
下からはよく見上げるんですが、
上からの眺めも、いいですね~。
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2009年06月01日 09:26
iriekさんへ
隊長の座はラムちゃんかおちゃさんへ譲りたいと思いますッ!

ラムちゃんへ
私もヘコタレていましたが、山頂からの眺めは最高でしたよ~!
今度もたのしみですね♪

めた・りっくさんへ
キレイな糸島の景色が楽しめる欲張り登山でしたよ!
最高~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月01日 10:07
美人の秘訣は登山ですね!!
Posted by おちゃおちゃ at 2009年06月01日 13:19
おちゃさんへ
今月も登りまくりましょう~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月02日 00:44
素晴らしい景色ですね~!!登るまでが大変でも、苦労が報われるそんな景色ですよね☆
私も体力にはやや不安が・・・(--;)
でも、今月初参加☆今から楽しみです(^^)
Posted by ヒロ子ヒロ子 at 2009年06月02日 00:48
ヒロ子さんへ
私も楽しみにしていますよ~!
登山のいいところは、頂上に着いたら絶対登ってよかった・・・と思えるんですよね。
ちょっぴり太ももが筋肉痛ですが・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月02日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。