2009年06月29日

ピタパンで朝ごはん

サラダの残りの千切り野菜と残りもののハーブチキンのスライス
をピタパンに詰めて・・・残り物大集合icon59
ピタパンで朝ごはん











冷蔵庫の野菜室が寂しくなってきました。
雨の中、歩いて買い物・・・ツライ
自転車は・・・もっとツライicon10



同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 22:00│Comments(6)チャーガの食事
この記事へのコメント
ピタパン大好きです(*^_^*)三瀬にピタパンのとっても美味しいパン屋さんがありますよ☆
Posted by おちゃ at 2009年06月29日 22:31
う〜ん(>_<)雨の中、買い物行くのは億劫ですよね!

然し、美味しそうです♪(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年06月29日 22:35
あぁぁ('д`)


オサレ朝食(^m^)


さすがです〜♪



めっさ美味しそう\(^O^)/
Posted by たこばす(株) at 2009年06月30日 07:58
おちゃさんへ
三瀬のパン屋さんですね~メモっとこ・・・♪


木こりさんへ
今日雨の中、買い物に徒歩でいったらやっぱり辛かったです・・・
重いーーーーっ!


たこばすさんへ
師匠~今日の夕食に餃子スープ作ったらメチャ美味しかったです!
普段ノーコメントのチャーガ店長も美味しい~と言ってました!
またおしえてくださいねッ。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年06月30日 23:21
チャーガさん!凄い♪


オサレ朝食(*^^*)


ラムは目玉焼きさえ失敗するというのに…(爆)(爆)(爆)


ギョーザスープも作ったんですね!感動ですよね〜☆アイディア料理って感じで!


ラムはチャーガさんのおむすびも好きです(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年07月01日 00:01
ラムさんへ
ありがと!
ギョーザスープ最高でしたよ、これは使えるね!
玉ねぎやニラも追加したら栄養たっぷりでした。
Posted by チャーガ健康園 at 2009年07月01日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。