2009年06月30日

6月も終わり

気が付けが月末・・・

雨量も増え、梅雨本番と言った毎日ですね。

カラリと晴れた天候のもと、洗濯したいものです。

あっという間に6月30日になり、2009年の半分が終わったことになります。

月末はバタバタと処理に追われますface07

早くかたずけなくっちゃ~

それにしてもなんと毎日が早いこと!









同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:47│Comments(5)チャーガの毎日
この記事へのコメント
本当に早いですね!一日が早く感じるんだから、一年なんてあっという間ですね(>_<)


チャーガさんともブログのご縁で知り合えたし、別薔薇で登山するようになったし♪


上半期はとても充実しました!明日からまた頑張りましょう(^O^)


ジメジメした毎日ですが気持ちは明るく元気に過ごしたいですね(^_^)
Posted by ラムレーズン at 2009年06月30日 23:57
ラムさんへ
そうですね~ブログがご縁でラムさんとは別薔薇登山部員。
”登山部つくりましょうか”の一言から実現しましたよね!
雨にも負けず、明日からもガンバロ~♪
ラムさんの言葉から元気もらいました、ありがとう!!!
Posted by チャーガ健康園 at 2009年07月01日 00:12
6月終わってしまいました(>_<)
ヤバイですー。やり残した仕事が山積みです(>_<)
Posted by りん2 at 2009年07月01日 08:33
県内、すごい大雨続いているようですね。
登山も当分お預けかしら。
土砂崩れとかニュースで言ってましたし。
早く梅雨明けしないかなっと思ってます。
元気に7月も乗り切りましょう!!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年07月01日 14:41
りん2さんへ
私も同じくです・・・
毎度のことですが月末月初は何かとバタバタですよね!
乗り切りましょうね~!


おちゃさんへ
降らないのと差が激しすぎますよね・・・
降り出すと災害になるまで降り続けるし・・・
ホント、梅雨明けが待ち遠しいですよね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年07月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。