2009年08月19日

ヒンヤリ~♪

今日も暑かったですね~icon196

さすがにうちのニャンコはヒンヤリシートの上で寝っ転がっています。

いいな~
ヒンヤリ~♪ 
人間用もあればいいのに・・・


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
癒されますね~(*^_^*)
本当に人間用もあればいいのに・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年08月19日 20:54
人間用もありましたが 誇大広告で
朝まで続く冷え冷えを歌ったマットは公正取引委員会の指導を受け 無くなったようです。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年08月19日 22:32
その人間用マット、うちにあります…(笑)
Posted by RYO at 2009年08月20日 08:56
ニャンコも暑いんですね!!
ウチのチビにも買ってあげようかな??
Posted by naganaga at 2009年08月20日 13:25
パセリさんへ
いつも癒されています・・・
いつもこの調子で羨ましい限りです!


Ron君さんへ
人間用もあったのですね~
猫用はアルミで出来ていて、結構冷たいですよ!
冷えすぎないかと、ニャンコ用に腹巻をつくろうかと考えたことも・・・


RYOさんへ
え~お持ちなんですか・・・
朝まで冷え冷えではないですか???使ってみたい!

nagaさんへ
フローリングの床で十分みたいですが、時々ここに寝てるのでさすがに暑いのかなと・・・ニャンコは快適な場所を探す天才ですよね!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月20日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。