2009年08月22日

暑い~♪

あまりに暑いので出かけた帰りに買いました。
暑い~♪
ショリショリ、ヒンヤリ~icon179でおいしいです!
1個90kcalとカロリーが低めなのもうれしいですねface05
暑い~♪


タグ :白熊

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 15:25│Comments(8)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
白熊やん♪
大好きです(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年08月22日 15:28
白熊クン 大好き(^^)
私は 「カロリー低め」に安心して
食べ過ぎの傾向がありますが・・・
Posted by hanabusahanabusa at 2009年08月22日 16:54
へぇ~、白くまってカロリー低いんだ!

ところで、おちゃさんと一緒じゃないのですか?
Posted by iriekiriek at 2009年08月22日 17:27
偶然ですねぇ~

僕も、お客さんに、コレ、今日頂ました。

小豆どけてた僕に・・・

ダメヨォ~

って、怒られちゃいました。
Posted by エーシーサーブエーシーサーブ at 2009年08月22日 20:02
白熊だいちゅき くろくまも見かけましたが…
食べとくべし…
Posted by ぽにょ at 2009年08月22日 20:04
テリーヌさんへ
飽きの来ない美味しさがいいですよね♪


hanabusaさんへ
90カロリーであの食べごたえはいいですよね!
また買ってきます・・・


iriekさんへ
脂肪分がないのが低カロリーの理由でしょうね!
朝8時からずっーーーと、一緒でした☆
登山が別薔薇課外活動に変更!


エーシーサーブさんへ
暑かったですもんね・・・

ダメヨォ~小豆どけたら・・・
それがおいしいんだから♪
私も怒ります!


ぽにょさんへ
おいしいですよね~

ん?くろくまってあるんですか???
見たことないです。気になります・・・何味だろう?
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月22日 22:49
くろくま…は山鹿のコンビニで見かけ…ぽにょもまだ食べたコトないのです 次回温泉の帰りに寄ってみます
Posted by ぽにょ at 2009年08月23日 11:50
ぽにょさんへ
じゃ、私もくろくま探してみますね~!
福岡市内にあるといいな~見つけたらすぐにブログアップしますね☆
Posted by チャーガチャーガ at 2009年08月23日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。