2009年11月23日

たしゅけて~

こんばんは チャーガ家のデコでしゅicon188

たしゅけて~
聞いてくだしゃ~い デコは怒ってるの・・・


うちの人たち・・・仕事が終わって、土曜日の夜から出かけていきました。

遠いところの山に登るんだって。

デコが夕ごはんを食べたのを見届けて・・・

なにやら機械にデコのごはん3食分をセットicon102

まっ、それくらいならいなくても大丈夫よ~ごはんとお水あるんだったら!

デコはお出かけ嫌いなんで!!!

しかーーーーーーーっし、この機械写真みたいに開かなかったの!!!!icon101
たしゅけて~

だから3食抜きよーーーーーーっ!icon101

ごはんが一番のお楽しみだったにゃ・・・icon11icon11icon11icon11icon11icon11icon11

幸い今日のお昼前には帰って来てくれたので何とか餓死せずにすんだでしゅー。

今は余裕~icon64

たしゅけて~ 

へへへ~実はね、

早く帰ってこいって、ちょっと恨んでやったにゃーicon108

ねこだと思ってデコをバカにするなよーーー!

思い知ったかicon59  のろいの話は後日、本人から聞いてくださいニャicon188

ちなみに、正常なら朝と夕方時間がきたら、

『ごはんだよ~~~デコちゃん、ごはんだよ~』という吹き込んだ声が

して、デコはこんなふうにがっつくはずだったのに・・・

たしゅけて~


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
デコちゃん無事でなによりなにより(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年11月23日 20:12
シゲポンさん
虫の知らせがありました・・・
デコの怨念の話はまた後日。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月23日 20:34
デコちゃん、げっそりしちゃったね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月23日 23:51
最近、猟犬がタヌキの穴にはまって出られなくなった事件がありましたね。
削岩機で壊して救出したのですが、体重が1/3になって可愛そうでした。

デコちゃんも無事でヨカッタ~!
Posted by iriekiriek at 2009年11月24日 02:52
★genki★さん
もういっぱい食べたから大丈夫にゃー  
                         byデコ



iriekさん
あのワンちゃんたち助かってよかったですね!
出かける前に何度も、確認したんですけど・・・
ネコなりにテレパシーを送ってたみたいです。
虫の知らせってあるもんですね。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月24日 08:52
へーーーーっ!
そんな便利なグッズがあるんですね!
デコちゃん。。。ホントに怒ってるみたい(^^ゞ
Posted by テリーヌ at 2009年11月24日 12:29
テリーヌさん
タイマー設定で4食までセットできるんですよ!
便利だけど・・・今回のように不具合があると。。。
帰ってきたとき、空腹でニャーとも鳴いてくれませんでした。(反省)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月25日 09:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。