2009年11月24日

SOLEIL(ソレイユ)②♪

こんにちはicon02

icon97は~い!ほりねこ先生のメディカルアロマセラピートリートメント ソレイユの

サロン店内はもう見ていただけましたか~~~icon60

SOLEIL(ソレイユ)②♪

専門の資格をもったセラピストさんが丁寧なカウンセリングの後、さっそく
完全プライベート空間で施術開始!

今回体験させていただいたメニューはボディー&フェイシャル(120分)

チャーガの悩み???
やっぱり肩こりとか・・・とにかくだらーーーーっとリラックスした~いface05

エクラさん はじめまして~ よろしく~

SOLEIL(ソレイユ)②♪

こちらが華奢でとってもおきれいなエクラさん! 

まずはボディーから 全身をほぐし中! icon12ゆっくり天国への階段を登りつつ・・・face05

SOLEIL(ソレイユ)②♪
                         

すみませんicon10・・・あまりの気持ちよさに、すぐに寝落ちましたface07

SOLEIL(ソレイユ)②♪ 

エクラさんの手 まさにゴッドハンドicon97

施術中、いろいろお聞きしたかったのに・・・口が動きませんicon11

リラックスしろという脳の指令ですね。アロマ効果てき面face08

足先から始まり、両足、両腕、腰、背中と続いたようです。。。

SOLEIL(ソレイユ)②♪(photo by おちゃさん) 

その後、フェイシャルに移って、クレンジング、マッサージ
ローションパック、アロマクリームパックへと・・・

ここでようやく我に返ったチャーガですicon10

毛穴に詰まった汚れ、シミ、シワを全てとっていって~icon196 切実ですface03

SOLEIL(ソレイユ)②♪

乾燥する冬、保湿は重要・・・

SOLEIL(ソレイユ)②♪

ラップでパック中

SOLEIL(ソレイユ)②♪

エクラさんにはカメラマンも兼任していただきました。
ありがとうございますicon77

SOLEIL(ソレイユ)②♪

たっぷり贅沢な時間を過ごした後は、着替えを済ませて受付のカウンター
でハーブティーをicon97

症状にあわせて40種類も取り揃えているんですって~

SOLEIL(ソレイユ)②♪ 

使用したアロマオイルの説明も用意されていて、いたれりつくせり!

うれしいのは~その日使ったアロマクリーム2週間分がついてくるんですよー。
だからホームケアもできちゃいますface02

これって、うれしいですよねicon102

SOLEIL(ソレイユ)②♪ 

ちなみに、チャーガには血行促進効果のマジョラム
リラックス効果をもたらしてくれるローズウッド、クラリセージ
配合のクリームです。

SOLEIL(ソレイユ)②♪ 

アロマで身も心もゆ~ったり癒された時間でしたicon114

サロンは女性専用ですが、男性でも紹介者がいらっしゃる場合や
カップルでの来店がOKだそうですicon53

クリスマスプレゼントに二人でアロマセラピーなんていいかも・・・

チャーガのブログを見て、『私も~!!!』という方は

『チャーガのブログを見た』と言ってくださいね!

プレゼントがあるそうですよ~ icon27 



メディカルアロマセラピートリートメント
SOREIL  ソレイユ

ブログはこちらicon76ほりねこファミリーのアロマ日記

813-0013 福岡市早良区藤崎1-24-19
         藤崎メディカルビル3F

TEL:092-822-1168
FAX:092-822-1166




同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 不覚にも・・・ (2013-05-18 17:32)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)

この記事へのコメント
気持ちよさそうですね(^^♪

コットンは整体に月一で通ってま~す
Posted by コットンコットン at 2009年11月24日 16:02
先日はご来店ありがとうございました^^
エクラのゴッドハンドぶりがすてき(´∀`*)
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月24日 19:53
コットンさん
気持ちよかったですよ~!

整体もいいですよね♪


ジャスミンさん
こちらこそありがとうございました!
すっかりアロマの魅力にはまってしまいました~♪
エクラさんのゴッドハンド、さすがです~!!!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月25日 09:48
チャーガさん
こんばんは、エクラです。こんなに素晴らしくご紹介いただいてとても嬉しいです(^^♪ありがとうございます♪
アロマの世界は奥深~いですので、またいつでも遊びに来てくださいね☆お待ちしています!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年11月26日 18:19
エクラさん
こちらこそ~アロマ体験お世話になりました♪
ぜひまた、エクラさんのゴッドハンドで癒してくださいね~♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年11月27日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。