2009年12月17日

平均台の演技!をどうぞ~

ゼッケンナンバー1番 チャーガ健康園所属 デコさんの演技です~

解説:『緊張した面持ちで、審判員の合図を待ってますね~』
平均台の演技!をどうぞ~

解説:『いきなりC難度の演技ですね~』
平均台の演技!をどうぞ~

解説:『バランスいいですね~』
平均台の演技!をどうぞ~

解説:『ポーズが決まりました!』
平均台の演技!をどうぞ~

解説:『余裕の笑顔ですね~、そろそろフィニッシュか!!!』
平均台の演技!をどうぞ~

あれっ!フィニッシュは???



同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
ギャハハハ(爆)

解説者の演技指導が(手らしき物が)入ってる(^^)

でも、かわいいな〜
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月17日 09:39
今日もかわいかですね~(#^.^#)

朝から癒されますね
Posted by コットンコットン at 2009年12月17日 10:54
可愛いですね♪
でも、猫って朝と夜の目が違うのを
この頃ウチのチビで発見しました!!
動物と暮らしていると、いろんな癒しをくれますよね。
Posted by naga at 2009年12月17日 15:18
う~~ん・・・

相変わらずやりますナ~~~!!!。
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2009年12月17日 16:07
おっ
4コマ画像ですか(^^)
おもしろいですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月17日 20:33
ふたば・ひなのパパさん
あ!コーチの手が入ってますね~!!!
デコちゃんのブームなんです、ここで遊ぶのが。。。


コットンさん
うちの癒し部長のミッションを果たせたでしょうか~!


nagaさん
わかります~っ!
朝と夜では違った表情しますよね。
チャーガも癒されてばかりです^^


百姓屋さん
お腹のお肉がはみ出ているのがいいでしょう~♪


シゲポンさん
今日もブログネタ提供してもらわなきゃ~(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 08:32
ねこ・・・・飼いたくなる・・・・
うぅ・・・・・猫アレルギー治ってくれ~・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 13:28
パセリさん
猫アレルギーが治る健康食品開発したいな~!

わんちゃんもいいけど、ねこはまた違った良さが・・・モフモフ♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。