2009年12月16日

忘年会&ちょっと早いクリスマス

こんにちはicon02

もう見飽きましたよね~ 朝からすでにブロガーさんがアップ
されていますからface02

そういうわけで、昨夜忘年会とクリスマス、楽しませていただきました~icon64

場所は数日前ももち浜ストアでも取り上げられていた、薬院の
うお鉄さんで~す。

以前女子会でも利用しました。二度目まして~!
今回もお得感がうれしい飲み放題付き3000円のコース
です。

一層大きなマグロの頭がでてきましたface08ぎゃ~ぁ
忘年会&ちょっと早いクリスマス

ところで、メンバーはiriekさんほりねこ先生コットンさん
みやちゃんさんパセリさん、ほりねこファミリーのジャスミンさん
みかんさんラムスタさんおちゃさんの総勢10名

さすがに恐ろしいほどの大声だったような!!!
忘年会&ちょっと早いクリスマス 

今回始めてお会いしたコットンさん、最近まで女性の方だと
勘違いしていたチャーガですicon196 ゴメンナサイ・・・
忘年会&ちょっと早いクリスマス 

忘年会&ちょっと早いクリスマス

忘年会&ちょっと早いクリスマス

忘年会&ちょっと早いクリスマス 

忘年会&ちょっと早いクリスマス 

忘年会&ちょっと早いクリスマス

飲み放題2時間 タ~イムア~~~ップicon195

みんな、興奮さめやらぬ中二次会の場所オルトカフェへ消えていったのでしたicon16



うお鉄
福岡市中央区薬院2-3-25
092-714-1815
17:30〜翌1:00(os24:00)

  



タグ :うお鉄

同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 17:16│Comments(6)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたー
まだアップできてません!
コットンさんの疑惑も晴れたようですし
楽しい忘年会(クリスマス会)でした!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年12月16日 17:53
ほりねこ先生
お疲れさまでした~
楽しい会でしたね♪
忘年会も終わったことだし、今年も暮れて行きますね・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月16日 19:31
お疲れ様でした☆
すっごい楽しかった!

また女だらけの深夜ドライブやりましょう♪
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:28
みかんさん
お疲れ様でした!
しかも運転手までしていただいて、申し訳なかったですッ><

また不良主婦しましょうね~(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月17日 23:09
ぎゃ~~~写真が凄い!!!
また食べたくなる画像です!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月18日 13:27
パセリさん
今見直しただけでも美味しそうですね!!!

パセリさん、いまごろ極寒の中福岡ですよね・・・♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月18日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。