2010年01月09日

寒中見舞い申し上げます

寒い日が続いていますねface03

風邪などひかれていませんか?

チャーガは昨年クリスマスの頃に一度熱を出したので

今はピンピンしていますね~。

お正月疲れが出る頃???バスや地下鉄に乗るとマスクをして

ゴホゴホといっている人に出くわします・・・どうぞお大事にicon59

これからが寒さも本番、十分な睡眠とバランスの取れた食事で

乗り切りましょうねicon64

さて、しばらくの間ブログはお休みさせていただきます。

冬眠・・・Zzzz~ 
寒中見舞い申し上げます 



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:20│Comments(12)チャーガの毎日
この記事へのコメント
あれ、パソコン持って行って下さいよ~!

せめて携帯でツイッターくらいはしてないと、忘れちゃいますよ!
Posted by iriekiriek at 2010年01月09日 23:41
どこかでつぶやけたら良いんですけど~!
やっぱり冬眠かも。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月10日 11:02
留守番係やったのに(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月10日 11:42
お休みですか(^_-)-☆
まっとりますよ
Posted by コットンコットン at 2010年01月11日 10:34
寝るな~っ!!
起きろ~っ!!
バシッ!!バシッ!!バシッ!!バシッ!!バシッ!!・・・
Posted by ★genki★ at 2010年01月11日 15:04
もしかして、あれですか??
行ってらっしゃーい(●^o^●)/
Posted by noriri(らむすた) at 2010年01月11日 15:15
あれですよね~
行ってらっしゃいませ☆
留守はおちゃ姫におまかせで☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月14日 13:46
冬眠したらまた復活待ってま~す!
今年もイベントに遊びに来てくださいね♪
Posted by ★takaママ&スタッフ★★takaママ&スタッフ★ at 2010年01月14日 16:32
おちゃさん
帰ってきたら、デコちゃんに忘れられていた・・・
明日から復活!!!


コットンさん
こんばんは☆
冬眠から醒めました・・・あまりの温かさで。


★genki★さん
今、起きました・・・
お目目、パッチリ☆☆☆


noririさん
帰ってきました~♪
ブログも復活しなくちゃ!!!またよろしくです~^^


千尋さん
なんとか無事に帰ってきました♪またよろしくです。
おちゃ姫、がんばってくれたかな・・・♪♪♪


takaママ&スタッフさん
ここ数日の春の陽気に誘われて、むくっと起きました(笑)
また、お邪魔しますね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月21日 22:11
初めてコメント書きました。ナウリと申します。ももの寝顔に似てかわいいネコですね。名前はなんてゆうんですか?
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月23日 01:40
今・・・いい加減、起こしにきた所でしたよ・・・
チャーガさんあっての、よかよかなんだから、頼みますよ~!
Posted by ★genki★ at 2010年01月23日 12:12
ナウリさん
コメントありがとうございます!デコちゃんです・・・どうぞよろしく♪

ナウリさん、お母様・・・目の前の小さな命のお世話ありがとうございます。とっても感謝です。


★genki★さん
あ!ごめんなさい。。。
目を覚ましてものの、さぼり癖が・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月23日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。