2010年01月23日

そろそろ・・・

寒い日が続いていますが、お変わりございませんか?

冬眠していましたが、そろそろ起きなくちゃ・・・

『安達自動車板金工業☆心も車もピッカピカ』でおなじみの

genkiさんにたたき起こされましたicon196

あ~気が付けば、もう1月も下旬ですね。

しまっていきま~すicon100

またよろしくおねがいしますねface02



同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 22:48│Comments(11)チャーガの毎日
この記事へのコメント
お帰りなさい!出張は上手く行ったのかな?
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 22:51
こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月24日 18:26
iriekさん
雪と雨にたたられた道中でしたが
なんとか帰ってこれました。


シゲポンさん
シゲポンさんも温かい所から戻られたのですね~!
春が待ち遠しい今日この頃です♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月24日 22:35
わ===!!!びっくりした!!!
なんですか!これっ!!
なーにやってるんすかっ!!
まだ、寝ぼけてるんじゃないですか=!?
真面目にやってください!!
真面目に!!

宣伝・・・アリガトザンス・・・ヘ(・_・ヘ)
Posted by ★genki★ at 2010年01月25日 20:21
おかえりなさい。
デコちゃんはお元気???
楽しみにまた来ますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 23:35
★genki★さん
確かに、寝ぼけてますけど・・・いたってマジメですよ~♪
Posted by チャーガ at 2010年01月25日 23:41
パセリさん
ただいま~♪
デコちゃんも元気に乗り切ってくれました^^
また、アップしますね~☆
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月26日 09:49
チャーガさん・・・
お願いですから、早く更新して下さいっ・・・
はずかしいです・・・o(- -;*)ゞ
目立つこと苦手なんですよ~・・・
早く!早く!早く~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月27日 12:27
おかえり~(●^o^●)
海外出張ですか~
かっこいいですね
またまたよろしくです
Posted by コットンコットン at 2010年01月27日 19:08
おちゃさんとこで見ましたよ・・・
私にもチョコを持ってきなさい。
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月27日 19:16
★genki★さん
genkiさんのために時間かけてたんですけど~♪
宣伝、宣伝!!!
安達自動車板金工業をよろしくおねがいしまーす♪

え?おばさんからもチョコほしい???(笑)


コットンさん
ただいま~^^
コットンさんもお忙しそうですね。
またがんばりまーす、よろしく☆
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月28日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。