2010年02月09日

買い物ツアー

おはようございますicon02

土曜日、相方さんと『リストランテ リキュウ』をあとにして

おチャーガはひたすらお買物ツアーに駆け回っておりましたicon16
 
お隣のちくぜんの郷で糸島豚を買ってご機嫌~
買い物ツアー

近くの豚まん屋さんで豚まんを買って、サイラーでパンを買って

そして変わった物が置いてあるというスーパーのマキイへ
買い物ツアー 買い物ツアー

普通のスーパーでは見たことないメーカーの商品など

こだわりを感じました!

相方おすすめのお醤油買ってみました。

最後はおばちゃんのお買い物ツアー状態でしたicon196

 


同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 08:36│Comments(5)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
お買い物ツアー 参加したいですね
豚肉 ヘルシーでおいしそう
Posted by サロンちゃん at 2010年02月09日 13:01
スーパーのマキイ(^◇^)
初めて聞きました・・・
仲良し二人組ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 18:26
サロンちゃんさん
ぜひ参加お待ちしています~おばちゃんの買いものツアーですから
覚悟してくださいね(笑)

近所のスーパーにはさすがに糸島産の豚肉はてにはいりませ~ん


コットンさん
小規模のスーパーですが楽しいですよ~!
漫才コンビですから・・・(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月09日 20:34
マキイは楽しいですよね^^!!
お二人のお買い物 本当にたのしそうです。
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月10日 17:04
まかないさん
はじめて行きました~!
マキイは楽しくて長居しそうでした♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年02月11日 16:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。