2010年03月07日

たつし

千早にある、博多ラーメンたつしに行ってきました。

今回で2度目。

またもや限定の千名そばにはありつけず・・・

↓あっさりまろやか、臭みのないとんこつスープです。
たつし
チャーガはとんこつ臭いスープも結構好きですよicon102


福岡市東区千早3-32-8
11:30~14:00
17:30~20:00
定休日:木曜日


▼地図はこちら


タグ :千早たつし

同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 10:09│Comments(6)チャーガの食事
この記事へのコメント
豚骨くさいの私は大丈夫なのですがダンナ様が駄目で…臭くない豚骨探していましたので助かりました〜♪今度チャレンジしてみます(*^^*)
Posted by woltan at 2010年03月07日 15:56
行ったことないな~探してみま~す
Posted by コットン at 2010年03月08日 07:49
事務所移転後、落ち着かれましたか?
美味しいものがたくさんある場所のようですね♪
たまに私も豚コツ食べたくなります^^
Posted by ひめのひめの at 2010年03月08日 11:42
woltonさん
ぜひ旦那さんと一緒にどうぞ~!
きっと大丈夫と思いますよ♪


コットンさん
電話番号は非公開となっていましたので
地図のせておきました。
いかれてみてください~♪


ひめのさん
ありがとうございます。なんとか落ち着きました(^^)
美味しい物につられて、ここに決めました。。。冗談です!(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月08日 16:04
名前が同じ・・・。
記事を見るだけでなんか照れる。
チェックしなくちゃ!
Posted by めた・りっくめた・りっく at 2010年03月08日 18:16
呼び捨てしてすみませ~ん(笑)
同じ名前でしたね!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月08日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。