2010年03月10日

因幡うどんなう


お腹空いて死にそうでした!



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 14:22│Comments(4)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
こんな遅くの時間に・・・
お仕事忙しいですね(^O^)/
Posted by コットンコットン at 2010年03月10日 15:49
私もブログを拝見しながら いまから お昼?のおにぎりです。
いつも、こんぶうどんにします。
因幡うどんはスープまで 飲み干してしまいます。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月10日 16:05
寒い日には温かうどん♪いいですね〜(*^^*)お仕事お疲れ様でした m(__)m
Posted by woltan at 2010年03月10日 19:40
コットンさん
めずらしく済ませたい用事を全て終えてからの昼食
でしたので。。。


まかないさん
因幡うどんもお気に入りになりそうです~!
福岡に来てから、うどん好きに拍車がかかりました♪


woltonさん
アツアツの鍋焼きうどんが最高でしたよ~!
お箸をつけるまえに、写真とるべきでした・・・(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月11日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。