2010年03月17日

もうこんな時間ですね。

さっきお昼ご飯食べたと思ったら、もう夕食の時間ですねface08

でも大丈夫!さっき、小腹がすいてサンドウィッチをつまんだのでicon22



お昼ごはんは、出先から三越の下でお弁当を買って帰ってきて

いそいで食べました・・・餓死寸前だったのでicon196

もうこんな時間ですね。

そろそろ帰らないと、癒し部長のデコちゃんがお腹をすかして

待っているから・・・

そうそう、こんな怖い顔をして待っていますicon101
もうこんな時間ですね。



















みなさ~ん 一日お疲れ様でしたicon65


同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 18:27│Comments(7)チャーガの食事
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^)

デコちゃんが待ってます! 瞳孔を開いて(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年03月17日 18:30
怖い怖い\(~o~)/
デコちゃんにもおすそ分けを~
Posted by コットンコットン at 2010年03月17日 19:40
天むす!?唐揚げおにぎり!?どちらにしても美味しそうです(^q^) お 怒ってるの〜!!狙ってませんよ…^^;
Posted by woltan at 2010年03月17日 20:48
おっ!
い や し 部長!
機嫌直ってない?
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月18日 00:19
ふたば・ひなのパパさん
ありがとうございます。
最近帰りが遅くて、怒られます><


コットンさん
今日は早くかえれるようにがんばる~!!!
怖い怖い。。。


woltonさん
天むす弁当でした~。
お腹が空いていてパクパク、あっという間に平らげましたよ(^^)


千尋さん
”し”と”部”の間に”い”が見え隠れするのは私だけでしょうか(笑)

最近晩御飯が遅くなったので、ご機嫌ナナメかも。。。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月18日 14:39
あっ…この目は…
何も言いません…
Posted by ★genki★ at 2010年03月18日 22:26
★genki★さん
おつかれニャー♪
あれ~?
おとなしいgenkiさんつまらんニャン   いやらしい部長より
   
                    
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月20日 11:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。