2010年03月27日

お天気ルンルン♪

お久しぶりです!

今日は久しぶりにいいお天気の朝でしたicon01

事務所に出かける前に少し時間があったので
ベランダでデコちゃんの毛をとかしてあげたりと
スキンシップタイムを過ごしました!
お天気ルンルン♪
その後は特等席で日向ぼっこしながら、毛づくろい・・・

みなさ~ん、お花見行かれましたか~icon48



同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
ずっと餃子食べてたと思ってました(笑)
今日は部長の日向ぼっこ日和でしたね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月27日 18:02
部長さん 気持よさそうですね
部長さんにお会いしたいですね
アポがいりますか?
Posted by サロン at 2010年03月28日 11:02
千尋さん
気が付けば1週間餃子食べてました~(笑)
お花見日和が続いていますね~ご家族でどちらか行かれましたか♪


サロンさん
すみません、部長は在宅勤務なんですよ~!
特別待遇ですから・・・今日も日向ぼっこかも♪
Posted by チャーガ at 2010年03月28日 12:29
デコちゃんモフモフ〜ッ♪今日も天気良くって日なたぼっこ日和でしたね〜っo(^-^)o
Posted by 木こり at 2010年03月29日 16:05
お花見は 現在2戦2敗です。寒かったり風が強かったりで中々存分に楽しめません。
まぁ、毎年のことなんですが(笑)
連日の寒さで免疫力低下ぎみです。チャーガさんお願いします(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月29日 20:03
静岡はまだ五分咲きぐらいですよ・・・
事務所、引越し仕立てで、なれない場所で、疲れてないかな?
がんばってくださいね!
Posted by ★genki★ at 2010年03月29日 20:26
木こりさん
毎日モフモフさせてもらってまーす♪
今日もお天気でHAPPYモフモフデーでしたッ♪


鉄板マイスターさん
意外とお花見の時期は寒くなりますよね・・・
あったかいおでんとかお鍋がいいくらいで。
もうそろそろ、気温が高くなって欲しいですね(^^)


★genki★さん
お花見はこれからですね~!
あれっ?たまには優しいのねっ、genkiさん!
ありがとう♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月29日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。