2010年04月12日

変わった組み合わせ

坦々麺とオムライスが食べられるお店『あずま屋』さんへ
行ってきました。

チャーガ店長の実家の近くにあります。
変わった組み合わせですよね。
オムライスセットを頼むと、坦々麺とオムライスがセットで
たしか800円だったような。すみません、うろおぼえで・・・

もちろん、チャーガは坦々麺を単品で!
日頃は坦々麺は食べることがないのですが、胡麻の風味が
きいていて、たまにはいいもんですね。
とんこつ派のチャーガですface02

とろとろ卵にデミグラスソースが美味しかたったですよ。
(チャーガ店長のを一口もらいました)

変わった組み合わせ

変わった組み合わせ


あづま屋
福岡県福岡市東区若宮2-2-40
092-672-1131
11:00~15:00 17:30~22:00
休日 無



同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 10:25│Comments(6)チャーガの食事
この記事へのコメント
お久しぶりです\(^o^)/
ここよくいくよ~
いつか会いそうだね
Posted by コットンコットン at 2010年04月12日 11:08
おっと!コットンさんのブログで見た!
って思ったら、コットンさんのコメが先でした☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月12日 11:58
確かに意表をついてますね!
Posted by iriek at 2010年04月13日 03:02
お得なセットですね!!
確かに なぜ!?オムライスなんでしょう(笑)
Posted by woltan at 2010年04月13日 07:50
コットンさん
コットンさん、御用達のおみせでしたか!


千尋さん
東区お越しの際は、千尋さんもどうぞ・・・
オムライスに坦々麺で得した気分ですよ♪


iriekさん
でしょ・・・
これが人気の秘密でしょうか???



woltanさん
このセットはお腹いっぱいになりそうですよ!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月13日 08:52
式も先日
コットンさんとそこでランチしましたー☆
かなりマイウーですよね☆
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。