2010年04月18日

オフ会

土曜日よかよか春のオフ会に参加してきましたface02

忙しい中、幹事をしてくださった
icon97MPカークラブのみやちゃん
icon97みかんのかんづめのみかんさん 
本当にありがとうございましたicon64

初めてお会いする方、昨年のオフ会以来の方
などなど・・・楽しい時間でしたicon65


どとうのランナーさん、めたさん、ロンさん、たのさん
ランチェスター方式 お店は見た目!の話から福山雅治の
話など多岐にわたる(?)話・・・もっと討論したかった
ですね(笑)icon196


お話できなかった方もいらっしゃるので残念です。
なにはともあれみなさ~ん、お疲れ様でした。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますface05



タグ :オフ会

同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 00:20│Comments(19)チャーガの毎日
この記事へのトラックバック
初めてのオフ会☆えっ?そーじゃないやろって声が聞こえてきた気がします。二年くらい前に確かに一度参加したことはあるのですが、その時は終わりがけだったので、ほぼ初めてって気が...
春のゆるっと会。【メディアクロス代表ブログ(仮)】at 2010年04月19日 14:47
この記事へのコメント
初めてお会いするのにお迎え?お願いして申し訳ありませんでしたm(_ _)m ほとんどお話できませんでしたが、またお会いできる機会を楽しみにしています。今後ともよろしくお願い致します(^_^)v
Posted by れいれい at 2010年04月18日 01:30
オフ会行かれたのですね〜(*^^*)
お疲れ様でした
いつか私もチャーガさんに お会いしたいです
Posted by woltan at 2010年04月18日 05:54
楽しいオフ会でしたね次回はゆっくり話しましょうね
Posted by コットン at 2010年04月18日 07:41
私も、チャーガさんに会ってみたいでーす!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月18日 18:55
おつかれさまでした~(^-^)

今度はランチ会やりましょうね♪
Posted by みかんみかん at 2010年04月18日 20:46
御疲れ様でしたー(^^)/
相変わらず
優しいオーラでまくりでした(●^o^●)
Posted by 式 at 2010年04月18日 21:38
先日はありがとうございました!
楽しく盛り上がりましたね。次回はもっとゆっくりお話しましょう。
これからも宜しくお願いしまーす!
Posted by 鉄板マイスター  at 2010年04月19日 00:42
お疲れ様でした・・・
女神モードのチャーガさん。ますます美人だった~。
またお会いできる日を楽しみにしてますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年04月19日 01:29
金曜日はお疲れ様でしたー☆

うんうん、別嬪さんで優しさオーラ全開!!
楽しい時間でした。
また、お会いできたら嬉しいです。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月19日 13:24
れいさん
お会いできてうれしかたったです!
ぜひ、またの機会にゆっくりお話したいですね♪


woltanさん
きっとお会いするチャンスはありますよねっ(^^)


コットンさん
お疲れ様でした。
ランチしましょうね~♪


★genki★さん
慰安旅行は博多へどうぞ! お迎えにあがりますから♪



みかんさん
幹事お疲れさまでした。
2次会はすごかったみたいですね~!
ぜひランチ会しましょうね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月19日 14:25
式さん
あら~っ うれしいことを言ってくれるではないですか!
お仕事がんばってくださいね。


鉄板マイスターさん
お初にお目にかかり光栄でした!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)



パセリさん
遠路はるばる、お疲れ様でした。
今回も目いっぱい福岡を満喫されたようですね!
今度またゆっくりお話したいですね~♪
パセリさん、ほめ殺さないでください(笑)

chikaさん
幹事さんのお手伝いお疲れ様でした。
chikaさんまで・・・ネコかぶってました(笑)!

まだぜひお会いしましょうね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月19日 18:28
おつかれさまでした~(・∀・)

お話あまりできませんでしたが
またお会い出来る機会にとっておこうと思います

これからもブログ含めてよろしくお願いします~!
Posted by 春 at 2010年04月19日 20:04
春さん
お疲れ様でした。
またお会いできる機会を楽しみにしていますね~♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月20日 13:11
いいなあ!楽しそうですね。
お酒は、美味しく飲んで来られましたか?
今度は僕と一緒に飲んで下さいね(笑)
体調は大丈夫でしたか?
Posted by くう達者くう達者 at 2010年04月20日 14:16
くう達者さん
みなさんのお陰で、たのしい時間
でした。
また飲みましょうね~(^^)
ご心配ありがとうございます。元気にしています♪
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月20日 21:19
お葉書、ありがとうございましたー☆

最初の意味深な微笑の理由が見えました。笑
&ココでのネコかぶってるコメントの理由も見えました((;;゚□゚))ガタガタ

ドキドキしますねー。

ネコっかぶりな私ですが、今後ともよろしくお願いします(。・ω・)v
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2010年04月20日 21:41
chikaさん
意味深な微笑でした~???
皆さんがおっしゃるように、キレイな方だな~と
ひとりにやついておりました(^^)
いえいえ、ネコをかぶっているのはチャーガですので(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月21日 09:05
お疲れ様でした。

天神に来られるときは、お知らせください。

よろしく、お願いいたします。
Posted by フナキフナキ at 2010年04月21日 15:12
フナキさん
お疲れ様でした~♪
おいしいスィーツをいただきに
お邪魔したいと思います(^^)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月21日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。