2010年10月03日

いかがお過ごしですか?

こんにちは。

チャーガです。

もう10月・・・2010年もあと3ヶ月という事ですねicon196

ずいぶん涼しくなったとはいえ、まだまだ福岡は暑いです。


今までは、秋らしくなったといえば、ファッションを意識して

まだ暑いのに、汗を流しながら秋の装いに身を包んでいたように思います。

ここ数年は、自分は人より暑がりなんだ・・・という事に気が付き

自分の快適さを最優先しています。

昨日も麻の白いパンツに白いTシャツ、ベージュのベストを羽織って

どう見ても、春・夏のコーディネートでした。

自分が心地良いのが一番ですね。

まだまだ長袖は着れそうにありません・・・


昨夜はジャスミンさんちで女子4人の食事会。お料理上手なジャスミンさん

シチューにヘルシーな蒸し料理、手作りキューブパンどれもおいしかった

です。

胃袋だけはしっかり食欲の秋モード。

でもでも・・・

今月は夏の疲れが出やすい時期なので、今一度食生活を見直そう

と思っています。

栄養について、食事について・・・などなどぼちぼちペースですが

アップしていきたいと思います。今月もどうぞよろしくお願いします。

いかがお過ごしですか?

いかがお過ごしですか?

いかがお過ごしですか?


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 13:07│Comments(8)チャーガの毎日
この記事へのコメント
素敵なお食事会ですね(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年10月03日 13:11
身体にやさしいお料理♪♪とっても美味しそうですo(^-^)o

麻パンツ〜気持ちいいので私もまだまだ着ています^^
Posted by akio at 2010年10月03日 13:26
コメットさん
手料理ってやっぱり良いですね~♪
話に花が咲き、おいしく楽しい食事会でした。


akioさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
麻パン仲間という事ですね~(笑)
まだ、衣替えできそうにないですよね♪
Posted by チャーガ at 2010年10月03日 14:50
おいしそう~
きっと お話も弾んだでしょう~~
Posted by サロンちゃん at 2010年10月03日 15:56
本当に今年も残りわずかですね
まだまだ長袖はいらないようですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年10月04日 13:51
サロンちゃん
美味しかったです♪
女子4人揃えばね!!!
約1名(おちゃさん)途中で寝てたけど(><)


シゲポンさん
年末までがんばりましょうね♪
お天気のいい昼間は気持ちいので、まだまだ半袖よっ!
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月04日 16:05
チャーガさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
クリームシチューの美味しそうな匂いに誘われてやったきました。
テレビでも、シチューのCMが流れる季節になりましたね。
私も作りたいのですが、残念ながらウチの旦那さんはクリームシチューが、あまり得意ではないのです…ションボリ。
Posted by BorisBoris at 2010年10月04日 17:07
Borisさん
早速コメントありがとうございます。
先ほどよかよかトップページでブログを見つけたので
見ていたのですよ。
本当にお久しぶりです!
暖かい食べ物が嬉しい季節になりましたね。
相変わらず、食べております・・・(><)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年10月05日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。