2011年01月12日

抗がん作用

チャーガに多く含まれる多糖類(B-Dグルカン、ヘテログルカン)は免疫を高める成分の1つです。

そのほかの栄養素では食物繊維が多く含まれています。この食物繊維は免疫を活性させる

BRM物質としての働きがあり、しかも体内の不要物を絡め取って速やかに排出する作用があるため、

発ガン物質を取り除いて癌を予防できるなど様々な効果があります。

また免疫力を上げる方法に”笑い”は有名です、日々笑顔で笑って生きてると免疫力が上がって病気にも

なりにくいことはいろんな研究者が認めるところです。

癌の患者さんのために勧めて笑う機会をふやす医療機関もあるほどです。

自然治癒力を高める免疫力は西洋医学では補え切れないところをカバーし時として治癒させる力も

あります。笑いとともにチャーガで免疫をさらにアップさせて病を撃退していきたいものです。



同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事画像
長寿は腹6分
保存について
ありがとうございます!
寒天チャーガ
チャーガはこんな形です
花粉症
同じカテゴリー(チャーガの免疫力)の記事
 抗がん剤について (2016-08-02 10:53)
 こんにちは~ (2015-01-28 16:39)
 ロシアンビューティーの常識♪ (2014-03-29 14:12)
 長寿は腹6分 (2013-10-04 16:05)
 樺宝寿 (2013-05-09 13:19)
 保存について (2012-06-12 15:10)

Posted by チャーガ at 13:09│Comments(2)チャーガの免疫力
この記事へのコメント
この時期は特に免疫力 高めるの大切ですね
自然治癒力も高めて 健康に過ごしたいです
最近 歳のせいか 感じてます
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年01月12日 18:35
サロンちゃん
特に今年は寒さも厳しいので、体調管理が大変ですよね。
笑いもそうですが、睡眠もかなり免疫力向上には
大切なので、よく寝るようにしていますよ。
自称、眠り姫です(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2011年01月13日 13:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。