2011年03月08日

梅の花肉球♪

こんにちは~

チャーガですface02

福岡は朝からすごくいいお天気で、室内はポカポカでした。

でもお外は意外と風が冷たいのよねface07

デコちゃんも、この通り!

梅の花が咲いたような、可愛い肉球のパ~ァを見せてくれましたよ♪

梅の花肉球♪

使い込まれた、爪とぎ・・・

新しいものにそろそろ変えたいのですが

これくらいなじんだものが良いようです。

新品を与えても、すぐにまわりを噛み千切り、ぼろぼろにしちゃうんですよね!

梅の花肉球♪

癒し部長のデコちゃん、毎月の給与はカリカリ!

夏のボーナスに新しい爪とぎにしましょうか(笑)


同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
部長さんの給与は現物支給ですね
バ~ァが素敵♥
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2011年03月08日 22:22
ホントだ!梅の花が咲いたみたい・・・
Posted by iriekiriek at 2011年03月08日 22:42
サロンちゃん
デコ部長はカリカリ命なので・・・(笑)

iriekさん
春ですね~♪
でも、寒い日が続いていますね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2011年03月09日 12:15
大阪はまだ寒いので、一足早い春をありがとう~。
心ポカポカするショットですね。
Posted by 大阪のM at 2011年03月11日 02:04
大阪のMさま
ここ数日、寒い日が続きましたね!
暖かい春の日差しが恋しいものです♪

また、ポカポカデコちゃんをお届けいたしま~す。
いつもありがとうございます。
Posted by チャーガチャーガ at 2011年03月11日 15:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。