2011年03月11日

無事をお祈りしています。

こんばんは チャーガです。

夕方、パソコンのヤフーニュースを見るまで

地震でこんなことになっているとは知りませんでした。

帰宅して、テレビのニュースを見てさらにショックです。

どうか、どうか皆様が無事でありますように。

福岡から祈っています。


Posted by チャーガ at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰していますがお元気ですか?
私は早い時間にニュースを知りましたが、関東に弟の家族がいて心配しました。(無事でしたが帰宅出来てないようです)
TVで観てても実際の事とは信じられない映像ですが、まだどこかで助けを求めて苦しまれてる人がたくさんいると思うと胸が痛みます。
ほんとに一人でも多くの方が無事でいてほしいですね・・・。
Posted by ふうちゃんママ at 2011年03月11日 23:21
ふうちゃんママさん
ご無沙汰しています。
おかげさまで私は元気にさせていただいています。
ふうちゃんママさんはお変わりないですか?

関東の弟さん、ご無事でなによりでしたね。
日ごとに被害状況が悪化していくようで
本当に心が痛いです。
今の自分が出来ること、考えようと思っています。
とりあえず、明日献血に行ってきます!
Posted by チャーガチャーガ at 2011年03月13日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。