2011年08月23日

今日も雨

予報どおり、今日も雨の福岡です。

朝のニュースだと全国的に雨模様ですよね。

気温も高くないのですごく過ごしやすいです。

このままどんどん秋に行くのかと思いきや・・・

暑さも戻ってくるそうなので、気温雄変化に

体が付いていくのが大変です。

季節の変わり目は気温差がストレスに・・・

そういうわけで、週末ウチではさっそくモツ鍋にしました。

ニンニクもたっぷり入れてまし~た♪

今日も雨

でも、やっぱりまだまだ汗だく!

気温の変化が激しい時はとにかく質のいい睡眠で疲れを

溜めませんように♪

雨の日のデコちゃん、朝からマッタリしていましたicon188








同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事画像
春ですよ~
甘酒作り
朝からコトコト!!!
柚子胡椒
ゴーヤちゃん2品
箱買いがマイブーム
同じカテゴリー(チャーガの食事)の記事
 春ですよ~ (2014-03-17 16:10)
 甘酒作り (2014-03-10 14:17)
 朝からコトコト!!! (2013-11-21 11:43)
 柚子胡椒 (2013-10-24 16:10)
 ゴーヤちゃん2品 (2013-08-19 16:49)
 箱買いがマイブーム (2013-07-19 12:39)

Posted by チャーガ at 14:28│Comments(0)チャーガの食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。