2011年08月26日

シャカブン!

こんにちは

不安定なお天気が続いている福岡です。

みなさま~、お変わりないですか?

うちのデコちゃん、最近ダイエットを兼ねておもちゃを使った

運動を毎日させています!

ただ、遊んでるだけなんですけど。。。

今月満9歳になり、おもちゃにはあまり興味を示さなくなった

のですが、いつもお邪魔するネコブロガーさんのところで知った

”シャカシャカブンブン” 

シャカブン!

これはエンドレスで遊んでくれます!

きっと、セロハンの羽きが虫の動きにそっくりで

狩猟本能を呼び覚ましてくれるのでしょうか???

シャカブン!

最後はいつも、強制的にシャカブンを隠して終わり!

いつもおっとり、のんびり屋さんのデコちゃんもまだまだ元気でしたicon188

それでは、有意義な週末をお迎えくださいねicon64







同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
彼女には会った事ないけど、確かにふっくらしてきたかな?(笑)

あっ、昨日はお疲れ様です・・・色々大変ですね~(慣れてるか)
Posted by iriek at 2011年08月26日 14:22
iriekさん
もともとふっくらさんなんですけどね~!

昨日は記念すべきあんねいデビューでした♪
また、おちゃとゆかいな仲間たちであんねいに集いましょう~


ネコもびっくりな秋刀魚の食べ方見たかったです(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2011年08月26日 17:14
昨日は”よそ行き”なので、頭と骨と尻尾は残しましたw

家では何も残りません(笑)
Posted by iriek at 2011年08月26日 19:02
iriekさん
骨粗しょう症予防によさそうなので、
私もマスターしたいな~♪

きっとiriekさんは前世にネコだった時があったかも???
Posted by チャーガチャーガ at 2011年08月27日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。