2013年05月18日

不覚にも・・・

風邪を引いてしまっています。

GW以降夜ふかしぎみだったり、てきめんなのは

朝晩の温度差face08

昼間暑かったので半袖で出かけてて、帰る頃はさみぃ~icon196

その翌日くらいからくしゃみが・・・

昨日からの発熱、下がったりあがったり・・・

今も寒気が半端なにので38.5℃といったところでしょうかicon11

やっと明日休みので、死んだようにぐっすり寝たいと思います。

みなさんもお気をつけくださいね~

冬でも風邪なんて引いたことがないのに・・・

猿も木から落ちるということでface07


同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事画像
乾燥の季節♪
おいしい麦茶の入れ方
夜更かし
ご無沙汰ニャ~♪
抗ストレスのおやつ
今さらですが・・・
同じカテゴリー(チャーガの健康・美容)の記事
 がん患者が減らない・・ (2016-07-29 10:26)
 洗顔法 (2014-06-20 11:51)
 乾燥の季節♪ (2013-11-14 14:47)
 おいしい麦茶の入れ方 (2013-08-01 16:47)
 夜更かし (2011-09-10 13:39)
 紫外線強し! (2011-05-18 12:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。