2014年02月08日

各地で大雪ですね~

こんにちは チャーガです。

朝のニュースで大雪の映像をみてました。

みなさま、お住いのところはいかがですか?

今日は私立大の入学試験も実施されているようですね。

受験生のみなさん、ファイト~全力出してねぇ~icon22

さて、ここ福岡は雨のち曇りの予報でしたが

出かけるころには日差しがさして、青空も!!!

ステキな土曜日になりそうです♪

ねこ科大学院 睡眠学科所属のデコちゃん、お勉強前のリラックスタイム

だったみたいです(笑)




インフルエンザが猛威をふるっているので、くれぐれも気を付けてくださいね!

うがい、手洗い、睡眠、食事・・・生活の基本的なことですが

免疫力をキープしていたらウィルスが寄ってきませんので・・・!

では、寒い週末ですが楽しくお過ごしくださいねicon06


同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
12月
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)
 12月 (2013-12-02 14:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。