2009年10月22日

布団屋さんが作った猫の布団

おはようございますicon01

関西に住む妹から送られてきた物。

本命はお菓子ではなくこれです↓ 
布団屋さんが作った猫の布団
(サイズ 縦50cmx横33cm)

布団屋さんが作った猫ちゃんのためのお布団

まだ試作品の段階だそうですが・・・枕もセットであるといいですよね。

だって少し高さがあるところに頭をおいて寝てますからね~

カラダにやさしい綿わたが使われているんですって・・・フカフカですよ~face05

職人さんが作っています~face08 さすが~icon65

居心地のいいところが大好きな猫ちゃんのお墨付きを頂いたようですねicon102
(顔がこわい~icon11眠いのね・・・)
布団屋さんが作った猫の布団 

願わくば、布団の上で大の字で寝て欲しいけど・・・
布団屋さんが作った猫の布団 

うちのニャンコのことを”小グマみたい”・・・と言った人いたな・・・icon10

ハハハァ~デカイですface07




問い合わせ先icon74

有限会社 浜口寝具店
TEL:06-6322-1382   ネコちゃんとのおそろい柄のお布団も作ってくれるそうですよicon102



タグ :布団

同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事画像
2015年です!
寒いぃ~
可愛いがいっぱい!
ご無沙汰でした!
月末です!
梅雨の晴れ間
同じカテゴリー(チャーガのにゃんこ)の記事
 2015年です! (2015-01-16 13:54)
 寒いぃ~ (2014-11-14 17:12)
 可愛いがいっぱい! (2014-10-10 14:10)
 ご無沙汰でした! (2014-10-01 16:14)
 月末です! (2014-06-28 12:31)
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)

この記事へのコメント
かわいい布団ですね(^^)
赤ちゃんをちょっと寝かす時にもいいかも(^^)

それにしても…ネコちゃん…大きいそうですね(^^)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年10月22日 09:26
ネコ用なんですか・・・気持ち良さそう!

枕からはみ出しそうですね。
Posted by iriek at 2009年10月22日 09:34
そっか、猫は寝相が悪くないからそのサイズでも大丈夫なんですね♪

私だったらその2倍の横幅がほしいです・・・。
Posted by ノラノラ at 2009年10月22日 16:36
ウチのチビに欲しいくらい
気持ち良さそうですね!!
Posted by naganaga at 2009年10月22日 16:46
ええ~☆
お布団おいくらくらいになるんでしょうか~
マイダーリンのおうちにカワイイネコちゃんがいるので、
プレゼントしたくなっちゃいました(^_-)-☆
Posted by noriri(らむすた) at 2009年10月22日 19:26
家の娘の枕も布団屋さんに作ってもらったのですが・・・
似てるな・・・。
猫ちゃんと同じ枕とは!!・・・
娘に報告しておきます。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月22日 20:00
お布団かわいいっ♪
チャーガさんの猫ちゃんもかわいいっ♪
Posted by テリーヌ at 2009年10月22日 22:41
ふたば・ひなのパパさん
新生児ならちょうどいい大きさかも・・・

きゃっ!いわれた~。ハイ、大きいです~(笑)


iriekさん
猫用にお布団屋さんが綿わたで打ってくれたようです・・・
うちのにはもう一回り大きくてもいいかも・・・



ノラさん
ぞうですね~比較的寝相はいいかも・・・
あら!ノラさん、豪快な寝相なのかしら~♪♪♪


nagaさん
布団のミニチュア版て感じがまたいいんですよ~。
かわいい鈴も付いていました!


noririさん
ダーリンさんとこにはネコちゃんいるんですか~!!!
試作段階みたいで、聞いておきますね♪


★genki★さん
やはり職人さんが作っているので、猫用とはいえ
いい感じですよ・・・
娘さんと同じ・・・やっぱり女の子はこういう可愛いの
よろこびますよね♪



テリーヌさん
心地いいのでチャーガの枕に借りたいくらいです・・・
すごく気に入って、よく寝てますよ~♪
とってもでかく、小熊のようです・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月23日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。