2009年05月04日

星生山・久住山

6時半に家を出て一路、久住山方面へicon16
星生山、久住山を制覇してきました!

星生山・久住山
星生山・久住山 
肝心の久住山頂上の写真忘れました~
10kmくらい歩き、足がだるいですicon196
今はそんなに筋肉痛ではないけど、明日が・・・icon95




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
チャーガさん、バリバリの登山になってるじゃないですか!?
おちゃ、油山でもキツいかも…(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年05月04日 09:51
久住山は15年前ぐらいに一度登ったことがあります☆
真夏だったのに山頂は涼しくて気持ちよかったのを覚えてます♪

でももう、今登ろうと思っても体力が・・・(-_-;)

チャーガさんすごい!!
Posted by アトラスJr. at 2009年05月04日 13:21
チャーガさん すごいです
気持ち良さそう
山登りって いつからしていないんだろう・・
せめて ドライブにでも行きたくなっちゃいました
Posted by hanabusa at 2009年05月04日 14:58
霧が出てる、霧が・・・・

早くも九州本土で一番高い山ですよね!

次は九州で一番高い山(屋久島)を目指すのか?
本土を目指すのか?楽しみですね!!

この夏、富士山狙ってみては?
Posted by iriek at 2009年05月04日 21:45
おちゃさんへ
歩く距離が長いだけで、しんどいのは宝満山とかの方が激しいと思いました!大丈夫、頂上に着いたらおいしい物が待ってるはず♪♪♪


アトラスJr.さんへ
お天気も曇りだったせいか、山頂は寒いくらいでしたよ。
Jr.さんなら大丈夫~!若いんだも~ん♪


hanabusaさんへ
気持ちよかったですよ~。
下旬になるとミヤマキリシマが咲ききれいな風景を見れるようですね!
ぜひ、ドライブいかれてください!この辺は何度来ても飽きませんね。


iriekさんへ
霧出てましたよ。結構寒いものですね。
屋久島か・・・いいですね。富士山の前に行きたいかも。
低い山でも、定期的に登ることは大切だなと感じました!思ったより大丈夫だったので。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月04日 22:20
ほっそいのに頑張るー、でも気持ちいいんですよね。
お疲れ様でした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年05月05日 22:21
チャーガさんいよいよ登山部結成の第一弾!油山登山の日がやって来ましたね♪本当にダメダメでついていけないですけど、楽しみにしています(^_^)宜しくお願い致します(*^^*)
Posted by ラムレーズン at 2009年05月06日 01:06
お疲れ様~(^^)がんばって油山を制覇して下さい
それにしても、偶然の街中での再会☆
アレから、又ゆっくりお話が出来なかったなぁ~(>~<)と
後悔してしまいました(!~!)
Posted by うさばば at 2009年05月06日 04:12
みやちゃんさんへ
気持ちいですよ~自然の中は!
いっぱい食べて、がんばりますーーー♪


ラムレーズンさんへ
いよいよですね~!
のんびり楽しく行きましょうね。頂上でのランチタイムが楽しみで~す♪
食い気だけで登ってるかも・・・


うさばばさんへ
偶然お会いできて嬉しかったです!
それにしても、ご本人を前にうさばばさんとお呼びするのはかなり抵抗があります・・・だってお若いのに~♪
ハーブソルトは岩田屋でゲットできました。
油山、がんばって登ってきます~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月06日 06:12
登山ですか???
すご~い!!!
高校1年生の時に近くの山に登って以来
山に登る事なんてないですね。
山のぼりは趣味なんですか!?
Posted by naganaga at 2009年05月06日 13:07
nagaさんへ
去年の夏から始めたんです~!いつか富士山に登りたくて!
今日も行ってきましたよ♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年05月06日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。