2009年09月19日

別薔薇活動中


爽やかです〜
頂上まで頑張ろ〜



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 11:34│Comments(6)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
頑張って(^-^)/

下山後は、何処で食事ですか?
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年09月19日 11:39
今日はお二人ですかぁ?

頑張って下さい☆
Posted by ハピママ at 2009年09月19日 12:38
気持ちよさそーですね・・・

下山後のグルメレポートも楽しみにしてます。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年09月19日 13:24
爽やかな景色ですね〜っ!
登山日和で良かったですねo(^-^)o
気をつけて帰って来て下さい(^0^)/
Posted by 木こり at 2009年09月19日 15:42
隊長は写メ撮って、余裕だな~♪

後ろは着いてきてますかあ?
Posted by iriekiriek at 2009年09月19日 21:25
ふたば・ひなのパパさん
今日もがんばってきました~
甘い物いっぱい食べたので、明日からは遠ざけます。
登山後???ラムスタさんとこで甘い物を・・・
ふたば・ひなのパパさんもお子様連れでお待ちしています!
立花山なら大丈夫?


ハピママさん
約一名休部中・・・
二人ぷらすSPが1名。
これで乙女二人(?)も安全にかえってこれました!



ほりねこ先生
いい一日でしたよ~。
これからはスポーツにもってこいの季節ですから!
ほりねこ先生の入部をお待ちしております~♪



木こりさん
ありがとうございます。
途中経過もアップしたかったのですが、電波が悪くて・・・
スポーツの秋、、満喫しましたよ!


iriekさん
隊長って・・・?ん?私のことですか???
隊長はおちゃさんですので。
笑いすぎて、腹筋が痛いのと、笑いジワがいっぱい!(泣)
iriekさんの入部をお待ちしていま~す。
Posted by チャーガチャーガ at 2009年09月19日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。