2009年10月01日

お買い上げ~♪

こんにちは、チャーガですicon01

早いもので今日から10月ですね!残すところ今年も3ヶ月icon196
考えないでおこう・・・

午前中は久しぶりに青空がのぞいていたのに、もう曇り空ですねicon02

ところで、昨日の1day shopで買ったものは・・・
リバーシブルのカバンですicon102
猫好きにはたまらない、ニャンコ柄ですよ。
お買い上げ~♪

裏を返せば・・・
お買い上げ~♪

300円で買いました~icon22
ほのぼのニャンコ柄のバック・・・ルンルン気分でお買い物に行きま~すicon06




同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

この記事へのコメント
おしゃれですね~(●^o^●)

生地やなので目にとまります・・・
Posted by コットンコットン at 2009年10月01日 14:20
かわいい~♡
しかもリバーシブル(*^_^*)
さらに300円!
これはお買い上げ~ですね(^_-)-☆
Posted by テリーヌ at 2009年10月01日 14:42
コットンさん
コメントありがとうごいざます。
まさにコットン生地でできていますよ~!
こんなかわいい柄があるんですね♪


テリーヌさん
かわいいでしょう~♪
2度楽しめるニャンコ柄にひと目惚れです!!!
あ!お値段にも一目惚れ!!!です(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月01日 19:26
300円!!やすっ!!
ネコ、にゃんにゃんにゃん!!
かわい~にゃね~!!
すみません・・・こんなコメントで・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年10月01日 20:14
☆genki☆さん
どんなコメントでも大歓迎ですニャ~~~(笑)

マジで安くてかわいいでしょ!
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月01日 22:55
広島では、県内の主要スーパーがレジ袋有料化になってしまい、車にエコバックを積んでます。
ニャンコ柄良いですね!
Posted by ひぐのり at 2009年10月02日 06:43
ひぐのりさん
そうですね~、どこもレジ袋有料化に向かいつつありますよね。
”塵も積もれば・・・”なので、エコバックは必携ですね♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月02日 08:16
これだけ可愛くて、300円とは安い!

こういうエコバッグなかなか売ってないですよね。
Posted by iriekiriek at 2009年10月02日 12:01
iriekさん
実はエコバックには少し小さいサイズなんですが・・・
エコバックのサブとして活躍中です♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月02日 16:12
先日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
ニャンコバックの宣伝も感謝!!
又遊びに来てくださいネ
ネコシリーズ増やしときますので♪
Posted by ★takaママ★ at 2009年10月03日 14:21
takaママさん
こちらこそ、お会いできてよかったです。
このニャンコバック、布代、手間賃考えたら
申し訳ないです・・・作家さんによろしくお伝えください♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年10月03日 21:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。