2009年11月30日

優雅なお昼寝


キレイなイングリッシュガーデンのベンチでお昼寝中のにゃんこを見つけました。

贅沢なヤツだ〜

みんなに可愛いがられているから、まったく逃げる気配なし。

しばらく、にゃんこの横でマッタリしましたよ〜



同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事画像
梅雨の晴れ間
筍
先週の土曜日は!
各地で大雪ですね~
春です!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
同じカテゴリー(チャーガの楽しみ)の記事
 梅雨の晴れ間 (2014-06-13 14:48)
  (2014-03-24 15:08)
 先週の土曜日は! (2014-02-24 18:02)
 各地で大雪ですね~ (2014-02-08 12:09)
 春です! (2014-02-01 14:02)
 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ (2013-12-25 13:06)

Posted by チャーガ at 23:40│Comments(8)チャーガの楽しみ
この記事へのコメント
ツイッターでもよろしくです
Posted by コットン at 2009年12月01日 13:09
気持ちよさそうに
寝てますね(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月01日 14:20
逃げないんですね!!
可愛いです。気持ちよさそ~~~♪
Posted by naganaga at 2009年12月01日 14:55
早く帰ってきて下さい!!仕事がたてこんでますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 17:18
鼻と口をふさぐと、びっくりして起きますよ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月01日 23:30
チャーガさん
大丈夫ですか!?
どうかしましたか!?
早く元気出して下さいね!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月03日 00:58
猫がこれだけ寛いで寝れるほど居心地の良い場所なんですね♪
Posted by 木こり at 2009年12月03日 21:03
コットンさん
ツイッター始められたんですか~!!!
ふぉろーさせていただきますね♪こちらこそ、よろしく~


シゲポンさん
一緒にお昼寝したかったですよ♪


nagaさん
撫でさせてくれましたよ~!
かわいかったです♪


おちゃさん
帰ってきたよ~!!!部室に集合~♪(笑)


★genki★さん
ちょっと実家に里帰りでした~!
ブログとツイッターを遮断した生活もなかなか新鮮でしたよ~!(笑)


木こりさん
大学内のお庭に設置されたベンチなんです~!
学生さんに聞くとずっと住み着いているようです。
きっと、意地悪する人誰もいないんでしょうね♪♪♪
Posted by チャーガチャーガ at 2009年12月05日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。