2008年12月05日

寒いですね♪

寒いですね~お鍋の時にお持ちのリクエストが増えてきたので
昨夜早速、機械についてもらいました。
人間は丸めるだけですicon22 丸めたお餅の写真撮り忘れました。

朝食は簡単雑煮でいただきました。
この調子だと、お正月が来る前に食べ飽きないか不安ですicon10

寒いですね♪

お餅1個はご飯茶碗1杯分のカロリーに相当するので
食べ過ぎに注意icon196


同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 21:37│Comments(4)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
チャーガ健康園さんへ
はじめまして。kiyomiと申します。
おもちって、間単に作れちゃうものなんですかー!?オドロキです。
朝からお雑煮なんて羨ましいかぎり。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月06日 14:19
そうそう、おもち大好きなんですけどね~、
カロリー高いのがくせものですよね~。
でも、いい家電をおもちで・・。
おやじギャグですんません。
Posted by ノラノラ at 2008年12月06日 15:12
はぁ〜羨ましい(´∀`)好きな時に、つきたてのお餅が食べられるなんて…♪あのふわふわ・もちもちが何とも…ジュル(^Q^)
Posted by 木こり at 2008年12月06日 15:50
kiyomiさん はじめまして!ハイ、もち米さえ用意すれば機械が全部やってくれます。取り掛かる前はけっこう億劫だったりするんですが・・・


ノラさん   食べ過ぎない様にしないといけないんです・・・そういうおやじギャグ大好きです~☆


木こりさん  冬になるとやっぱりお餅食べたくなりますよね。これから大活躍してもらわないと!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月06日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。