2008年12月19日

牡蠣飯

牡蠣料理 第二弾ということで今夜は牡蠣飯ですicon28

牡蠣飯

適当に醤油、みりん、酒を入れましたが、その適当加減は成功でした。
良かった~icon22

おかげでご飯食べすぎ・・・icon11


明日も続きます・・・



タグ :牡蠣飯

同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 22:46│Comments(6)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
牡蠣フルコースですね(*´∀`)うらやましい♪

牡蠣小屋いきたくなりました〜(^O^)
Posted by たこばす at 2008年12月19日 23:23
チャーガさんにとって、今年は牡蠣の当たり年ですね(笑)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月20日 14:35
美味しそうですね!銀杏と人参の色も映えてますね。  (^^♪
Posted by アランカアランカ at 2008年12月20日 23:00
たこばすさん 今夜も最後の牡蠣となりそうです・・・ぜひ牡蠣小屋いってくださいませ!

ノラさん   いろんな意味で牡蠣の当たり年です!自分で買ってまではこんなにいろいろできないですけどね・・・

アランカさん  ありがとうございます。銀杏の残り物が役立ちました!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月21日 11:19
牡蠣飯って、見た目が暗くなりがちですけど、彩り鮮やかでバッチリですね!
牡蠣も人参も銀杏も大好物の私には・・・ん~、たまらんです。
Posted by BorisBoris at 2008年12月21日 23:59
Borisさん お料理は彩り効果で味は2割り増しですよね・・・ニンジンさん、銀杏さんありがと!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月22日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。