2009年01月14日

半分だけ

半分だけ 

予期せぬものがやって来ましたface05
もう夜の10時を過ぎているというのに、こんなの目の前にして
明日というのは、パリッとしたシュー生地に申し訳なく半分だけ
いただきます(言い訳上手)


半分だけ

こんな時間に高カロリーなものを食べて、負担をかける胃に
申し訳ないface07

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事画像
ネコは知っている!
ため息が出るほど・・・
寝る前はダメよっ♪
デリチュースのチーズケーキ
大山おこわ
食後のお約束♪
同じカテゴリー(チャーガの胃袋)の記事
 ネコは知っている! (2012-07-28 16:04)
 ため息が出るほど・・・ (2010-03-05 15:21)
 寝る前はダメよっ♪ (2009-12-11 23:51)
 デリチュースのチーズケーキ (2009-12-09 10:15)
 大山おこわ (2009-11-27 08:38)
 食後のお約束♪ (2009-11-20 23:45)

Posted by チャーガ at 22:34│Comments(6)チャーガの胃袋
この記事へのコメント
ゆ……誘惑ですね(*^_^*)




こいつぁ、強敵だ(^o^;



よく半分で止まりましたね、オイラにはムリです(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年01月14日 22:59
それは是非いただくべきです(笑)私もなるべく九時以降は食べないように気をつけてますが寝るのが遅いのでお腹すいちゃいます☆
Posted by りん×2 at 2009年01月15日 00:19
半分でやめられるチャーガさんのその意志の固さ、見習いたいです・・・
Posted by BorisBoris at 2009年01月15日 00:47
甘い誘惑………f^_^;

おいしそう(☆_☆)

私なら、きっと、半分じゃ、終わりませんねm(__)m
Posted by のんきママ at 2009年01月15日 06:49
パリッのあの食感は次の日には消えちゃいますもんね!
私は間違いなく全部食べます。
で、そのあと無意味なコアリズムをします(笑)。
Posted by ノラノラ at 2009年01月15日 14:59
たこばす(株)さんへ
たこばすさんはジムで鍛えてるから良いじゃないですか~!1コ食べてしまっても。
私は日頃何もしてないので、せめてもの慰めですよ・・・今夜の夕食後にちゃっかり残りの半分たべました♪


りんx2さんへ
空腹との戦いは辛いですもんね・・・私にとっては得意分野だったりするんですけど。


Borisさんへ
意志の強さってほどのものではないんですよ・・・お恥ずかしい!
明日また半分食べられるわ~♪ 貧乏性でしょうか???


のんきママさんへ
私の習慣なんですよね~昼間だったらもちろんペロリといただくところですが・・・


ノラさんへ
そうなんですよ~買ったものの、夜食べるのやめて次の日食べたら美味しくないんですよね。シュー生地はその日中が命ですね!
そうそう、コアリズムどうなってるか気になってたんですよ~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月15日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。