2008年12月25日

予期せぬ贈り物

すっかり迎春モードですが、今日はまだクリスマスですね。

メリークリスマス!

私にもサンタがやってきました。
フラワーアレンジメントでお世話になっている
レ・ミルフォイユという花屋さんからミニブーケが届きましたicon102

予期せぬ贈り物 

予期せぬプレゼントで大感激の朝でした。久しぶりに我が家に生花が
彩をそえてくれています。

子供がサンタさんを楽しみにしているのがわかりますね・・・

といっても今年は全く通えなかったので、なんだか恐縮ですicon10

レ・ミルフォイユは本店がパリにあります。天神渡辺通りにあり、店内に入れば
そこはパリのお花屋さん・・・セレクトされたお花の色がなんともいえず素敵です。

余談ですが、同じビルに美味しいイタリアンの『パセット』が入っていますicon28


素敵なお花をありがとうございましたface02


レ・ミルフォイユ 福岡
中央区渡辺通り5-14-12南天神ビル1F
TEL:092-752-1120
11:00~20:00 日曜定休






同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 21:48│Comments(2)チャーガの毎日
この記事へのコメント
チャーガさんはレミルフォイユでアレンジメントを習っているんですか?
あそこ、知ってます~。おしゃれですよね~。
私もあそこのお店の感じが好きです。
残念ながらアレンジメントを習える余裕がないけど・・・(涙)。
Posted by ノラノラ at 2008年12月26日 12:02
ノラさんへ
今年は1度もいけなかったんですよ~。かわいいお店ですよね♪
残り1回なにがなんでも行かねば・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月26日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。