2009年03月02日

発見!

銀行へのお使いの途中、美人ちゃん発見しましたicon59
発見!
そろ~り、近づいて、パシリッicon207

油売るな~と言いたげにぷいと逃げた・・・icon11

我に返り・・・忙しい月始めだったface07


同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事画像
梅雨ですが・・・
もう6月!
各地で大雪ですね~
土曜日
一緒にお茶タイム
お盆休み明け!
同じカテゴリー(チャーガの毎日)の記事
 こんにちは! (2014-10-30 15:43)
 もう8月でしたっ! (2014-08-04 13:11)
 7月ですね♪ (2014-07-02 15:10)
 梅雨ですが・・・ (2014-06-06 11:48)
 もう6月! (2014-06-02 12:11)
 5月ですね! (2014-05-01 16:00)

Posted by チャーガ at 23:25│Comments(9)チャーガの毎日
この記事へのコメント
いやん!端整なお顔のねこちゃん、こんにちは。
きっと、忙しいチャーガさんに、ひと時の安らぎを持って来てくれたんですね。
Posted by BorisBoris at 2009年03月03日 02:03
Borisさんへ
男の子か女の子か分からないのですが、とってもキュートな子猫ちゃんでしたよ。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月03日 10:30
大人しそうな猫ちゃんですね!!
うちにも猫(チビ)がいますが・・・
全然、大人しくないんですけど、
可愛いですよ♪
Posted by naganaga at 2009年03月03日 13:19
アクセントの柄が何とも言わせない猫ちゃんですね(^^)
ノラの猫ちゃん達は大体警戒して近づいて来てくれないから中々ふれさえてもらえず、残念ですよね。まだ子猫ちゃんなんですね☆
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年03月03日 18:40
お疲れ様です月始めで忙しいですよね私も今週は忙しくて・・・銀行ぐらい歩いて行こうかな(笑)うちは駐車場に太ったノラ猫ちゃんが住み着いてます
Posted by りん2 at 2009年03月03日 21:43
猫のもふもふ感♪猫を見つけると思わず立ち止まって見てしまいますね〜っ(≧▼≦)
何だかホッとします(*^_^*)
Posted by 木こり at 2009年03月03日 23:33
nagaさんへ
おちびちゃんなのに落ち着いていましたよ。おちびちゃんは可愛いですね・・・♪

ICHIGOさんへ
ノラ猫ちゃんは警戒しますからね・・・でもノラ猫たち数匹に囲まれるほど近寄られることも多々あるんですよ。はっきりいって、これチャーガの自慢なんです。誇らしい・・・

りん2さんへ
りん2さんも大変でしょう!日ごろりん2さんはどちらのお店にいらっしゃるのでしょうか?

木こりさんへ
木こりさんもですか~!もふもふ感・・・初耳、でもこの表現いいですね。もふもふ・・・たしかに。
私なんて、立ち止まって話しかけてしまいますよ!
通りすがりの人は、私のこと”変な人”と見てるとおもいます。
気にしない・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月04日 00:06
再び参上です私は日頃長住っていう所に居りますよぉ~☆野菜に囲まれて(笑)
Posted by りん2 at 2009年03月04日 00:39
りん2さんへ
ありがとうございます。長住のほうにいらっしゃるのですね。
昨日、タクシー乗ってて、平尾店を発見したものですから・・・あ!
りん2さんところーーーッ!と思ったもので。いつか長住めざします♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月04日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。